何となく!

1477045296165.jpg

早そうでしょ!?

 

 

話のネタに

1477045615910.jpg

入口の屋根が頭に当たりそうな

「大丈夫?ここ!」

から駐車料金1000円でエントリーしてみましたが・・・

一人じゃ無理・・・

気合とエロ根性で下しましたガーン

 

ヘラ師のおっちゃんに

「あのよー!ブラックがよー!どーにかしてくれねぇーか?」って言われたけど

それはちょっと・・・

専門業者の方が居るので・・・

それに・・・

ここの湖特有のパターンで釣っても上手くならないんで・・・

 

丁寧にお断りした( ̄ー ̄;

帰る頃には酔っぱらってチンぷんカンプンな事言ってたけど・・・

 

 

水温19℃台・・・

 

朝は○○おもいっきりカバーで

1477045308398.jpg

マメ・・・

 

下りながら・・・

1477045317703.jpg

船の墓場みたいな所で

 

1477045326396.jpg

マメ

 

 

1477045338219.jpg

そろそろ紅葉が・・・

 

じゃなく明らかに水が悪い(_ _。)

 

遠投でカバー攻め

1477045360594.jpg

マメ

 

 

1477045369997.jpg

ダムサイト方向からフローターとアルミボート登って来たけど・・・・

 

1475657203947.png

んーむかっ

 

 

1477045379479.jpg

今年は多いです!ハンツ5g+ゴキブリみたいなワーム3インチ!!

 

 

何故か今日は時間が長く感じるタラー

 

カバーにはマメ・・・

 

ワカサギの群れが申し訳なさそうな程度にチョビチョビ・・・

 

14mにはハッキリ何かが・・・

 

フラットには魚は映らない・・・

 

エリアが悪いのか・・・?

 

 

 

さてバスさんは何処でしょう!!

 

めっちゃ探したw

1477045390431.jpg

 

1477045399912.jpg

ボトムベッタリで居るけど食わないヤツ。(;°皿°)

 

1477045431104.jpg

「あーいたいた!ポーン!パク!」って

 

シューティングハッ

 

ガーミンの魚探で

 

1477045437975.jpg

ちゃんとに塗り絵もしてます!!

 

 

1477045446233.jpg

3画面でも問題なく使える!

 

一回通った所を違う方向から通ると綺麗な指紋みたいな地形図が作れますキラキラ

 

振動子とエレキの距離が近いのかノイズが凄い・・・

それとも泡かな?

 

 

1477045453454.jpg

早めのお昼はローカロリー高タンパクヾ(▼ヘ▼;)

 

 

引いてダメなら押してみな!的な考えで

 

岩盤に向かって投げるのでは無く、平行に投げたら

1477045460079.jpg

プチ連発

 

多少なりともワカサギの群れが通る時だけ・・・

 

 

 

フラットの反応が本当に悪すぎるのでガーン

 

1477045499380.jpg

サイドスキャンを導入( ̄ー☆

 

フラットならサイドスキャンでしょハッ

 

横向きにキャスト

最近流行りのドドスコで

1477045484064.jpg

自作スモラバ1.8g+アンクルゴビー3インチ

 

1477045492499.jpg

重さは約1キロ

 

メジャーは家に忘れました・・・・タラー

 

バスタードの631XXLSTで3ポンド

ライトリグのヒヤヒヤ感が堪らなく楽しいо(ж>▽<)y ☆

 

お腹が空いた・・・

 

1477045509336.jpg

8mとかマメ

 

 

やっぱりシューディングしかないかな・・?

1477045517708.jpg

写真撮るタイミングが悪くてアンマリ曲がってませんハッ

 

1477045538562.jpg

STS-511ULにレッグワーム2.5+2.6gDSでドンと落としてフラフラ・・・・パクッ!

 

1477045549244.jpg

あの飛行機ずーっと旋回してますけど?

何かありました??

 

DSのリアクションでもマメ・・・

 

もしかして・・・

1477045557710.jpg

自作スモラバ1.8g&サターンワーム3

 

 

そこまでやらなきゃ釣れないのか?

1477045564945.jpg

ドラッキング

 

 

1477045571187.jpg

マメ

 

マメが結構釣れるが・・・・

 

ドラッキングは魚がスレるのが早いあせる

 

沈みオダを超えたらコンッ・・・

冬か!!

 

 

アルミボートがそんなスピードで移動し無くても・・・ってブーンブーンあせる

 

「今日はアルミ少ない方ですよ?」

って普段もっと多いの?

僕的には多かった(:_;)

 

通り掛かりの人に!

数釣れなくて50up2本と45センチ以下が釣れない!って言われたんだけどハッ

 

「へー」って

僕も大人になったな・・・

 

湖の周りの状況見ながら釣りしてるから、その人がどんな所でどんな釣りしてたか見てたからw

 

「へー」

しか言いようがないDASH!

 

 

周りの方にイラッとしません?って言われたけど

「別に・・・」

「へーとしか・・・」

「自分が未熟なだけで・・・」

 

 

バスのアベレージが下がって完全に固着してる(→o←)ゞ

 

 

1477045622156.jpg

待ってても何もあげれません(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

早く帰ろー