あけましておめでとうございます🐔🎍🌅✨


昨日は梅田芸術劇場へミュージカル「ミス・サイゴン」を観に行きました!

私もまだまだミュージカル観劇初心者ですが、今回が初ミュージカルの弟と妹と観劇に行きました。


ヘリコプターが出てくるシーンは劇場だということを忘れる程の臨場感がありました!


キムとクリスとエレンの3人の誰が悪いわけでもない関係はどうすることもできずに観て悲しくなりました。

愛を描いた話って心に響くな~😂と思いました。


ストーリーの展開が大きくあるわけではありませんが、バク転をする踊りのシーンがキリッとした踊りで集団での踊りも揃っていてとってもカッコよくてお気に入りの場面です💓


あと、私にしかわからないことですが、駒田一さん演じるエンジニアの役のような私の知り合いを思い出してしまい、ちょっとした動きや喋り方がそっくりで面白かったです!


ミュージカルやバレエや舞台を観ると、言葉で言い表すのが少し難しいのですが、いつも新たな気持ちになって力が湧いてきます。


お正月からミュージカルを観てやる気に満ちて、今年もたくさん頑張れそうです✨✨


やっぱり芸術に触れると気分がリフレッシュされます☺️❤️


{9EC07988-A5C6-4379-A7D7-96598758A121}