前回から約二ヶ月おさぼりしてしまいました!あちゃーガーン
リリィさんもましろも元気ですよ!
リリィさんもお薬が変わってから歩けるようになりました。いっときはどうしよう!このまま歩けない?と悩みましたがこのところ調子が良いようです。関節の曲がりは進んでおりますが…。 

日曜は静岡のドッグフェスタに行ってきましたよ!ヴィヴィアルファミリーさんや白黒茶々さんが来るってコタローくんちに
聞いたのでこれは行かなきゃ~ってラブ
朝から張り切って出発~!





会場で皆さんにお会い出来ました!やったー爆笑

みんなの元気をもらいましたよ!

写真を撮るのを忘れちゃうぐらい嬉しくって後で後悔えーん
でも会えるだけで嬉しいですね!





ピンぼけ写真ばっかりだぁーえーん

このあと他にもスピちゃんに出会うことが出来ました!
初めましての方とお話してたら写真がないわぁガーン
いづもちゃんすずなりくんあとお名前聞かなかった方が…。
またきっとお会い出来ると信じてニコニコ

前回お会いしたスノくんひめこちゃんまた会いましょう!
白黒茶々さんは箔くんのみの参加でしたね。今回もぶんぶんおてて見れて嬉しかったわ!波ちゃんヒートになってしまったそうで今回はあえなかったね!また次の浜松行けたら遊んでね!

お会い出来た皆さんありがとうございました!
慌ただしく時間が過ぎてしまいましたがまたゆっくりお話出来たらと思っております。