はさむ→ふく→きれい | onigiri’s おもちゃ箱

はさむ→ふく→きれい

はさむ→ふく→きれい

これで何を創造できまつか?


うん、どう考えても眼鏡拭きだね。

今日は眼鏡拭きでつ。


普通、眼鏡拭きってやん。


あれ持ち歩くんて、結構しないやん。

邪魔や

ダサい

眼鏡拭く機能しかない


わざわざ持ち歩きたくない




キーホルダーにしちゃいまつた。

そして、指でレンズを挟んで拭く手間も省いちゃいまつた。



それがこれ。

SWIVelz

EYEWEAR CLEANER¥504





レンズに挟んで拭き拭き。 


キーホルダーやから持ち歩くってかストラップ感覚やね


POPカワオサやね


しかも得体の知れない物体周りは注目。

その度、「どう考えても眼鏡拭きやん。」て反論。


へへへ。




あっ、これ、挟むとこをズラして単体にもなるから宜しく。


ちなみにマイクロファイバーを使用してるから。


そいでカラバリピンク水色だから。



悩むよな、このカラバリは・・・。


このカラバリやったらぁ・・・。


せーの!!



ピンク!!


一緒やん!!

うふ。