岐阜 Life-Style Academy Chizuko ですウインク


今日もありがとうございます‼︎




皆さまぁラブラブラブラブラブラブ



キラキラ緊急告知キラキラですビックリマーク


さよ先生が名古屋にいらしてくださいます!!


{6CE80215-63C9-478F-97BE-E14F0796FC0E}




キラキラ2017年版 開運収納講座① 

@名古屋キラキラ


「開運環境・風水インテリア・お金編」



7月8日(土)  9:45〜11:45

ウインクあいち  1208号室

6,480円 事前お振込(教材・消費税込)




先生がお住まいの神戸での開催は勿論のこと、先週は東京、来月は福岡でも開催されます。

北は北海道から南は沖縄まで全国で大々人気の

小西さよ先生💕



2017年版『開運収納講座』は昨年以上にバージョンアップされ、内容の多さに前編・後編と分けられるほど。




各地で開催され、開催後のレポを拝読したところ、はやく拝聴したくてたまらなくなりましたおねがいラブラブ音譜ラブラブ音譜



私がこんな気持ちになるってことは、同じように思っていらっしゃるお方も爆笑




前回の神戸では小学6年生の男子くんが受講され、その夜にはご自分のお部屋のレイアウトを自ら考えて行動を起こされるという✨✨✨


まっなんて、ステキなんざんしょ




最年少小学生くん受講の様子✨詳細はこちらから




そんな訳で、

名古屋では11月開催を予定しておりましたが、

先生に大変なご無理を申しまして、

今回7月に前編①の開催となりました。




リピート受講が大変多いこちらの講座。

是非皆さま❤️

万障お繰り合わせの上、お出かけくださいますようご案内差し上げます。




福岡開催の詳細はricccoさまの方へ

右矢印大盛況のうちに終了爆笑



名古屋講座のお申込みはこちらから


https://ws.formzu.net/fgen/S53607569/




ご質問等ございましたら何なりとおたずねくださいませ。


tsujichizuko@gmail.comウインク




(懇親会につきましては都合により、今回は開催予定はございませんので、よろしくお願いいたします)