御礼が遅くなりましたビックリマークビックリマーク ごめんなさい‼︎

中部地区初‼︎

さよさんの『開運収納講座』

108名のご参加ドキドキ

ありがとうございました(*^^*)

{D4483465-7C81-4F23-9023-0F571B830B9C:01}

真剣



さよ先生ドキドキたっくさんの情報をお伝えくださいましたよね。

惜しみなく爆笑

講座終了後のランチ懇親会も大盛りあがり!!!!

今朝、先生の声、ガラガラでしたから。

さよ先生ドキドキホント最高だわ~~ラブ

ありがとうございました。


皆さま、ご一緒に運も家も磨いて、2015年をしめくくりましょうね音譜音譜音譜



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

たくさんのメッセージをいただきながら、未だお返事もできず、申し訳ありません‼︎

ご参加くださった皆さま❤️
温かいウルウルしちゃうメッセージをくださった皆さま❤️
心より感謝申し上げます。
お一人お一人にお返事させていただきますので、今、暫くお時間くださいませ。

ありがとうございました(*^^*)