成人式の案内は来なかったよ | SKYな気分で。

成人式の案内は来なかったよ

いや、特に気にしはしないけどさ、成人式の案内が来ないんですけど。
引っ越してすぐ住民票きちんと移したのに。

行くつもりはないけど、なんだろう、この悲しい感じw
今年住民票を移した知人には来たのに。。。

どーせ実家に帰る予定も無いし、成人式なんてどうでもいいよ。
なんかいろいろと頑張っている方がいるけど、ごめん、我が人生において中学生活ってのはさして重要でなかったかなと。
だから、今後、何かしらかかわることあるのかなーと

個人的に久しぶりに会いたい人とかはいるけどね。


あっという間に冬が来そうで、なんか怖いわ。
ホント、こうやってあっという間におじさんになって、おじいちゃんになって、お星さまになるのかねw


何もせず、もう10月も終わりかー。
全然何もしてないけど、毎日ただ流れてる感が悲しい。


明日、というか、もう今日なんだけど、学園祭ですわー
なにもしないけど。サークルのちょいとお仕事あるだけ。
あとはひたすらあいさつ回り。
幹部交代しますーってw

色々面倒なことばっかりで。



どこか行きたい。どこかというか温泉。
ただ浸かって、熱くなったら出て、また浸かってみたいな。
それを一日中してたい。



何を見たら、何を聞いたら、何を食べたら、何を嗅いだら、何を触れたら、何を感じたら、
リセットできるのだろうかね。