単位下さいというより単位を取るための勇気とやる気が欲しい | SKYな気分で。

単位下さいというより単位を取るための勇気とやる気が欲しい

生きてます。

最近は何してるか。うん、だれてる。人生で最も弛んでる時期かもしれない。
今学期は特に何もせずに終わった感がするよね。

とにかく単位を取ろうとしてません←

色んな人に心配されてるけどさ、もうなんかやる気がどこかいってしまったの。


必修の英語の単位はひとつ消えました。そのほか取れそうなのが、ゼミの2単位と英語の1単位。
あれ?それだけ?(笑)
あとこれから頑張れば2単位と2単位があるかも、あと一回しかいってないけどテスト100%のヤツ。期待しちゃいけないやつやね。
まさか過ぎるw

ほぼ学校が週2くらいというおまえ何回生だよっていう状況。


これからがきついのは分かっているけど、なんか疲れたのさ


特にやりたいことじゃないのをやるって。
興味無いもんを何しろと。
よく一年耐えたって思ってるくらい。

学校の授業は行かんけど、教習所と相変わらず割と好きなバイトにはきちんと行ってる。


教習所はまだまだなんだけど、もう恐怖。
毎回超怖い。うちの親をすごいって思いました(笑)
あー、アクセルの加減分からんw慣れとかしらんわ
毎回空ぶかしして恥ずかしやって感じ
急発進とかは無いけど、とにかくブンブン言わせてるw

はぁ。明日は、というか今日は初一人きり運転。
前回、前々回がいつもの先生じゃなくてさらに怖くて、んで次は無線教習
説明も違う人の説明で超怖い。なんかしたかなー
あードキドキで寝れませんでした。

で、無線が終わって、もう一回技能して、さらに次無線で、そのあとはオートマ乗って2回技能受けたらあっという間に一段階終わるのね。大丈夫なのか本当に。

次に進むのが早すぎて。
みんなよくひとつの技能を一回で覚えて、ちょっと練習して修了検定→仮免とかすごいと思うわ。
お願いだからずっと教習所内を慣れるまでぐるぐるしてたい。


はぁ。


そいで、今日は教習所行って、学校。大学ね。出席ギリギリの英語の単位のために。
こっちも恐怖別な意味で。
相変わらずのあがり症とか引っ込み思案とかそういうレベルじゃない極度の恐怖。指名への。
ホント、嫌になるわ。どうすりゃいいのさ。だから語学とか嫌い。
間違えても誰も何も思ってないのにねー
それは分かってるが、怖すぎて指名されるであろう回から超逃避してたら、出席やばいし発言回数少ないってなってて。

悪循環の極み、数年前からずっと。

そのせいにするなって言われるかもしれんけど、英語のもう一方落としたのは確実にその逃避をしすぎたせい。
なんかレベルに見合ってないクラスにいるんだよなーってとこからすべては恐怖へ。
英語なんてフィーリングでやってきたから、ここの文法説明して言われても?なの。
隣の人とか普通に答えてて。
そんなこんなで落としましたよ。

後期に再履修かな~
ただ、今いるクラスかは不明だけど、後期も英語あるからなー週三回になる
地獄と恐怖の時間が。
そして、前期落として、後期同じクラスになってしまった場合、アイツ前期落としてるのに後期いるぜーってなり、別クラスでも、前期いなかったのに・・・となる訳ですね。
あーーーーーーーーーーーーーーー



とにかく、単位なんていらないから、単位を取るための勇気とやる気が切実に欲しい。
自分で単位は取りますから。道具をください。


毎日辛いよ。何してるんだかーって感じで。

とにかく今日も生きるけどさ。