注射のち塾塾 | SKYな気分で。

注射のち塾塾

今日はインフルエンザの予防注射受けてきましたよ。

あんまり痛くなかったです。最後に注射したのはいつだっけ?
去年・一昨年はしてないような…

まぁそのあと塾でした。宿題もあったんですが、注射した後ものすごい眠気に襲われ、寝てしまい宿題やらずに塾へ行きました。まぁ全く怒られませんでしたが。

で、帰ってきてからひたすらDVD鑑賞。無駄な時間といえばそうかもしれませんが、まぁ自分にとっては必要な時間ですからこればっかりはやめれませんね。

明日は晴れるかな?そしたらどこか行こうっと。

Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]/神木隆之介,福田麻由子,広末涼子

¥3,990
Amazon.co.jp