『沖縄から世界を変えます。』 看護師リフレクソロジーセラピスト 松竹瑞穂

『Twinkle mam』
リフレクソロジーとカウンセリングで、心と身体と思考を整えて、人生を豊かにしていくヒント、ライフステージごとの課題をより健やかに軽やかに進めていけるようにトータルナビゲートいたします。

私は、看護師という仕事をしています。中学の頃は患者の立場でした。大人になり結婚してからは、妻であり、母であり、看護師として、働いても来ました。

医療や看護のこと、子育てでの閉塞感。夫婦のこと、家庭のこと、健康のこと、生き方のこと、人並みに悩み、辿り着いた答えもあり、わたしは完全・完璧ですが、まだまだ、人生の初心者です。

私には愛するかけがえのない家族がいます。

家族とともに育つとき苦しくてもうどうにもならないと思うこともあるかもしれないけれど、心がまえ一つで好転していける。生きていればこころが疲弊する時も、身体が悲鳴をあげる時もあるけれど、あるがままの自分を全身全霊生きていく。

人間として、毎日の生活をただただこなしていくだけの時、その心身の変化にも気づけなかったりしてしまう。身体に意識を向けて、健康的な土台を作っていく。その為に、リフレクソロジーを中心としたトータルバランシングやセッションをしています。

また心身の健康や生き方をより豊かにしていくための活動をしています。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。