ちょっと前にSHOCK見てきましたぁっ(*ノ∀ヽ)
すごかった!!
あんまり期待してなかんだけどまぢですごかったぁ(o≧ω≦o)



お母さんが一緒に行こって誘ってくれたので、興味本位で行ってみたのデスっ

噂はいろいろ聞いてたしっ
評判も聞いてたしっ
それなりに楽しみにはしてました


がっ


めちゃくちゃすごかった(o>ц<o)
ハマる人が多い理由がわかるゎぁーっ(*´^`)


まず踊りがすごいっ
揃ってて綺麗だし
タップとかバレエとかいろんなダンス取り入れてるし
ずっと踊りっぱなしだし
基礎が恐ろしくしっかりしてる(o≧ω≦o)

わりと踊りに関しては細かいトコ見ちゃうけど
すごいーっ((〃/⊥\〃))って思っちゃったぁっ


ちょいちょい挟んでくるアドリブも面白かったなぁ(*´^`)


あと舞台演出がハンパなくすごかったぁ(o>ц<o)

舞台装置も多種多様だったし
フライングも腕の力のみで支えてるのもすごかったし
殺手の立ち回りもすごかったし
和太鼓とか連打とかスタントとかもすごかったぁーっ(o≧ω≦o)


舞台の魅せ方というかパフォーマンスやエンターテイメント性がめちゃくちゃ高いよねっ(o>ц<o)



堂本光一ってすごいんだねっ
ホントにいろいろやるんだねっ
めっちゃびっくりしましたぁ(*´^`)
すごいなぁーって尊敬しちゃいますっ(o≧ω≦o)


また見に行きたいなぁっ(o>ц<o)