お家サロンでオステオパシー@茨城 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城にてメモリーオイルのワークショップを開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。


篠崎陽子ちゃんのオステオパシーを受けてきました。

木の香りのする素敵なお家サロン




まずは問診
気になるところとか、痛いところなどを聞かれました。


そのあと、お着替えを済ませ、炭酸の足湯


そして、いよいよオステオパシーの施術
私は寝てるだけ~(≧∇≦)


施術は、触る、押す、つまむ、伸ばす、縮める  な感じです。(あくまでも、まさえさん感覚)
痛くはありません。(たまに、ちょっと痛い。そこは、何かがあるところらしい。)


一度、全身を触って、次に調整

右側の肩の骨を押しているのに、動くのは左側の骨だったりするんです。

改めて、身体って繋がっているんだなぁ。って思いました。


最後に頭蓋骨を触るのですが、その時浮かんだ映像は
【白くて深い雲と緑の丸い光】

なんか昇って行く感じ
(死んじゃってないよ~(≧∇≦))


施術中、はじめは目を開けていましたが、目から入る情報が施術を受ける邪魔になる気がして目を閉じて受けました。


私の身体、右側が硬いそうです。

それと~
右手の甲の人差し指と中指に繋がる骨のまわりが硬い。

きゃー(≧∇≦)
寿司屋の手だ~
(寿司の握り方を思い出してみて)


歪みを調整してもらったから、立つとなんか変な感じでした~(ノ´∀`*)ヨタヨタシタヨ

頭の中は、【ぼ~】(笑)

ようちゃんに「くれぐれも気をつけて帰ってくださいね」と念を押されて帰宅しました。
大丈夫だったよ。ようちゃん(ノ´∀`*)
(6号線をセカンドで走っていたことは内緒です)



ほんとの自分の身体ってこんな感じなんだ。って感じることができる施術です。



皆さんも どこも痛くなくても(←ここが大事)是非受けてみてくださ~い。