【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中

noi L-savon デリケートゾーン専用ソープ


デリケートゾーンのソープ大好きなわたし。
色々試してきました。

そんな中今回素敵な商品発見!

L-savon
生理中や生理前のニオイ、黒ずみ、汚れ。
自分では気づかないうちに、他人を不快にさせてるかも…
デリケートゾーンには、デリケートゾーンのソープを。
良い香りで清く美しく!
こちらの商品は、11種類のハーブを使用した
弱酸性で体に優しいパウダーソープ。

は、気になるくすみや黒ずみに
清らかなハーブエキス
カモミール・ニーム・
ローズヒップ・紫紺配合!

これ使ってみたいぞ~。
なかなか、デリケートゾーンのソープで、
本当にニオイを消してくれたり…
そう言うのは少ないんですよね。

ニオイフェチの私は見過ごせない!

暑い夏だから、電車のおじさまの汗…
酸っぱいニオイが気になってしまったり。
独特のおじさま臭。
タバコ臭。


体についた嫌なニオイを撃退したいぞ!


周りからくさいって思われないように。
良い香りの女性でありたいな。