エステ、気持ち良かった~。
通えるくらいのセレブになりたいわ。

めちゃめちゃ人がいらして、人気なのが分かりました。


さて、本日はすっごくすっごく気になるスキンケア。
新発売される商品のご紹介です。

どれもこれも気になりまくり。
欲しいよ~。

特にランコムとアルビオンが気になります。
一番気になる
ランコム
ジェネフィック デュアル
コンセントレート


生セラム
って言うのが気になります。
こちらは、短期間に集中して夜だけ使う美容液みたい。
そして、1ヶ月で使いきらないと駄目なんですって。
発売は、ISETAN新宿は先行発売で
7月26日~
一般はいつなんだろうな。

続いて、ラインが一斉にリニューアルする
アルビオン
アンフィネス 
・ダーマパンプミルク
・ダーマパンプローション
・アップサージソリューション
・エクスパンションクリーム


アンフィネスは、ハリのシリーズ。
ハリの研究から生まれたオリジナル美容成分
OSK9を全部に配合しているそう。
これは、リフトアップが期待できそうだ!

8月18日~発売

そして前からモニターされている方を見て、
気になっていた
ポーラ
セラムプリズルミナ


この美容液なんと20,000円もする~!
さすが、BAシリーズ。
ハリツヤを与えてくれるみたい。

8月1日~発売

お次は
エスティーローダー
アドハンスナイトリペア
アイコンセントレイト


ナイトリペアのこの美容液。
前もあった気がするけど、
あれはアイクリームとかだったかな!?
ナイトリペア好きの私としては気になります。

8月1日~発売

最後はスキンケアと言うよりアプリケーターが気になる。

SK2
RNAパワーエアリーミルキー
ローション
マグネティックキット
ラディカルニューエイジ

勿論新しくでる美容乳液も気になりますが、
SK2からこう言う美顔器的なものが!って言う驚き!


本日
7月21日~
から、伊勢丹新宿店先行&限定。
ん?と言うことはこのアプリケーターは限定?
単品のお値段が書いてない…

でも、さすがに限定ってことはないか。


とりあえず、この中だったらまずはランコムの
セラムを買ってみようかな。

今月はかなりお買い物控えてるから、
頑張ってセラム用に貯めよ…。


皆さんはどれが気になりましたか?


参加中
キラキラキラキラ当たります用にキラキラキラキラ

薄手でなめらか。立体設計でヒップを包み込む。上品光沢の3色ショーツ(3枚セット)