こんばんは。

エステモニター今日発表なんですが、
当選通知がこないので。
駄目だったのかな(涙)

気分を変えるべく今日気になる商品を
見に行ったらなんと完売(涙)

その商品とは。

CHANEL
チャンス シマリング
ジェルトリオ


※画像はお借りしています

ピンク
生き生きとしたイイ女を気どれそうなヴィーブ

グリーン
大人の爽やかさで魅了するフレッシュ

パープル
女性の優しさを感じさせるタンドゥル

画像を見るとピンクは、オレンジに見えるやつで、
ピンクに見えるのがパープルなのかな?

実際に見てもこんな感じだったけどな(笑)

小さくて持ち運びに便利だし、
チャンスの爽やかな使いやすい良い香り。

嫌いな人はいなそうな香りだからつけやすい。

欲しかったなぁ。


いつも気になるのですが完売してるけど、
店頭に出してあるテスター。
最終的にはどうするんだろ?
沢山残ってるし捨てるには勿体無いし…。
店員さんが貰うのかな?(笑)
変なことが気になった私でした(笑)



大好きなアユーラさんから
新しい美容液が出るんですって。
これは絶対欲しいでしょ!


【ダメージ肌モニター91%が満足】した新美容液の現品モニター100名様大募集!

株式会社アユーララボラトリーズ