今日は、嬉しいお休みday。
バイトして、スタバ行って、
のんびりしました。

スタバで色々新商品をチェックしていたら。

欲しいのが沢山!

ひとまず、このエステは
どーしても
どーしても
どーしても
行きたい!

婚活への思い!
届け~(><)


【オープン記念】高級フェイシャルエステ(80分)1080円!トリートメント♪

株式会社ルミエ パリ

さてさて、それでは気になる新商品のご紹介ハート


スック
コンフォート メルト
クレンジングクリーム




スックさん最近大人気ですよね。
ミルククレンジングも新発売してから、
あっという間に人気になったし。
このクリームのクレンジング凄く気になる。
サンプル頂いて、試してみようと思います。

シスレー
ブラックローズ
スキン クリーム


こちらは発売前から話題ですよね。
このシリーズ、雑誌や美容家さん。セレブの間で大人気!
香りも良さそうだし、ハリやツヤもアップしそう。
スペシャルケアとして取り入れたいな。


クリニーク
ターンアラウンドセラムAR




こちらは既存品のリニューアルしたもの。
試したくて店頭に行ったら、冷たくありません!
って言われちゃいました(苦笑)
店頭で実際に試したいんですが…
と伝えると順番なので暫くお待ちください。
と、また冷たく言われて(涙)
何十分も放置されたので諦めて帰ってきました。

違う店舗に試しに行きたいと思います。



メルヴィータ
ネクターブラン
ホイップウォッシュ





メルヴィータさんの美白オイルのブースターが、
ずっと気になっていて買いたいと思いながら、
まだ買えずにいる…
同じホワイトニングラインから、泡の洗顔が。
今ある水色?っぽいのも泡洗顔だったイメージだったけど
違ったかな。
こちらは、パックにもなるみたいだし角質ケアも出来る
みたいで興味津々です。
もともと泡の洗顔料が好きだし美白出来たり、
炭酸系には目がないので使ってみたいな。


エリクシール

ルフレ バランシング
バブル


エリクシールの洗顔!
あまりエリクシールのスキンケアは使った事がないので、
これ、どうなんだろうな。
泡洗顔、サンプルがないのが残念(涙)
店頭で試してみようかな。


最後。


アユーラ

フォンダンルージュ




大好きな大好きなアユーラさんから、
またしても新しい口紅が発売になります口紅

全部で5色発売になるんですが、
『絶対に合う色が見つかる』をコンセプトに、
売り出すようです。
限定はなさそうなので、試してみて、
荒れなかったら今口紅がなくなりつつあるので、
購入検討しようかなと思っています。



と、気になる化粧品は尽きない!

しかし、職がなくなる身なので。

7月は、ミキモトさんで何かと、
アテニアさんの発売終了になっちゃうパック。

あと、限定のヘアパックが欲しいんだよな。


でも、じっくり吟味して検討しよ。



とにもかくにも、婚活で成功するために、
エステは絶対に行きたい~!
し、綺麗になりたいキラキラ