【オープン記念】高級フェイシャルエステ(80分)1080円!トリートメント♪


神様~!
どうか、私を
このエステに
行かせて
下さい!
気になっていたブランドさん。
以前、店頭で(と言っても店舗ではなかった)
試したらめちゃめちゃ良かったの!

そのときに美容液のサンプルを
頂いたのですが、凄く凄く良かった!
お高いですが…
でも、シンプルケアだから色々揃える
事を考えたら同じくらいなのかな。

美容液は濃度がかなり濃い?
なんだっけな?粒子が小さい?
覚えてなくてごめんなさい(><)

なので、こちら以外のブランドさんと併せて
使う場合はその前、一番最初に使って下さい。
そう言われました。
それだけギュギュッと良い成分が
濃縮されてるんですね。

そんな
アイエルジーさんを使った
エステサロン

これまた素敵な恵比寿ガーデンプレイスに
移転オープンしたんですって!
なんとね、100坪!
凄い!


今回なんとなんと、
ILGダイヤモンド
フェイシャル80分

世界初のエイジングケア成分
「ILG(アイエルジー)」を肌の奥まで
実感できるフェイシャルトリートメント。
クレンジング→美容液→クリームを
贅沢に使用。
デコルテからたっぷりとプロの
ハンドテクニックでマッサージ。
ルミエ・パリで一番人気のエイジングケア&
リラクゼーションのトリートメントです。

こんな素敵なエステを
1,080円
でお試し出来るんです!

絶対行きたい!
絶対行きたいよ~!

だって、来月から本格的に
婚活をはじめるから!
年齢的にも若い子には勝てないし、
少しでも綺麗でいたい~!
綺麗になりたいから!

既に7月は2回予約しました。
40までにはどうにかしたい。

今年の誕生日まで、欲を言えば、
花火大会とか夏を一緒に楽しめる、
彼氏が欲しいので頑張らないと!
就活も婚活もとたいへんですが。

綺麗になって出逢いたい~し、
頑張る活力を下さい!

お願いします(><)


株式会社ルミエ パリ