Pesca_ファンサイト参加中

今日は、バイトのあとお買い物へ。


暑かった~!

さて、先日パーマをかけた私。
本日は素晴らしいヘアケアのご紹介ハート

ペスカ株式会社様

ペスカ クリア 

スタイリングジェル



見た目も素敵なデザイン!

●こんな方におすすめ●
☑毛先がパサつく
☑根元にボリュームが出ない
☑ハリ・コシがなくスタイリングしても
すぐぺたっとしてしまう
☑髪が広がる・うねる
☑頭皮が痒い

●商品のご説明●
★トリートメント
★スカルプケア
★スタイリング
1本3役のヘアBB

1本で3通り使えるその秘密は…
99.7%が保湿成分
で出来ているから。
潤いを与えて髪と頭皮を補修。
ハリ・コシ・ツヤのなさなど、大人の髪悩みに
スキンケア発想でアプローチ。
大人の髪と頭皮に不足した保湿成分を補う事で、髪の補修ケアと頭皮ケアを同時に!
一時的な指通りの良さや表面的なボリューム感
を作り出すのではなく、髪と頭皮を健康に
導くことで自然な美しさを引き出します。
また、
保湿成分でスタイルをキープ
形状記憶加工されたヒアルロン酸配合。
潤い成分が思い通りのスタイルをキープ!

しかも、凄く有り難いことに、手や顔につけてもOK!使用後の手洗い不要!
これは保湿成分が99.7%だから。
残ったジェルは手先に馴染ませると、
手先がしっとり柔らかい肌になるそう。

★トリートメント★
キューティクルを補修しと、
ツヤと輝きを演出
年齢を重ねて傷んだ髪を潤いでコーティングし
キューティクルを補修。
自然な手触りの良さや
まとまり感・しっとり感のある仕上がりに。

★スカルプケア★
頭皮環境を整えて根元からふっくら
立ち上がる髪へ
乾燥した頭皮を潤いで満たして、髪1本1本をしっかり支える健やかな地肌へと育てます。
年齢を重ねた頭皮は乾燥によりバリア機能が、
低下してダメージを受けやすくなっています。
頭皮の乾燥は抜け毛や傷み、フケの原因に!

★スタイリング★
かんたんボリュームアップ!
崩れても手ぐしですぐ元通り
根元に塗布すると髪全体にボリューム感が。
髪を固める接着成分は一切使用せずに、
保湿成分だけでスタイリングするので、
髪は1日中潤いで包まれた状態に。
ダメージの心配もありません。

大人髪への優しさを追及して
シリコン・接着剤不使用!

●使い方●
トリートメントとスカルプケアの場合
タオルドライの後適量をとり、髪全体に
馴染ませます。その後ドライヤーで乾かすと
翌朝しっとりまとまりの良い髪になり、
使い続けることで髪本来の美しさが甦ります。

ヘアスタイリングの場合
・頭頂部や生え際など髪の根元にもみこむ
ようにして、馴染ませます。髪の流れに
逆らうようにして下から上に立ち上げます。
・セットした後にジェルを手に取り、
毛先に塗布します。

●使ってみました●
これ凄く凄く気に入りました!
なくなったらリピしたいと思います。

最初、私現品が当たったんだと思い込み、
こんな小さくて
3,800円!
とびっくりしたんですが。


違いました!
現品はこちらの5倍入っております。
プッシュ式なので通常サイズは、
出しやすいと思います。

今回お試しさせて頂いたのは、
ミニサイズでした。

お値段は900円です。

これまず何が良いって、
手を洗わなくて良いところ!

スタイリング剤やヘアケアって、
手がベタベタになりますよね。

わたし、それが凄い苦手なんです…
でも、こちらはつけたらそのまま手に
馴染ませて終わり。楽チンです。

そして、髪に馴染ませると髪の毛が、
すーごく潤います。

少量を手に取ると、ぷるんとゼリーみたい。



髪の毛に馴染ませるとなんとも言えない
不思議な感触で楽しい。

ツヤ感が増し、髪の毛がトゥルンとなります。



形状記憶とあるように、
ジェルをとり次の日蓋を開けると綺麗に
元に戻っています。市販のスタイリング剤
みたいにカチカチに固まらないし、
見るからに固めてます感もない。
なのに、きちんとスタイリング出来ていて、
いやはや感心。感激。


これは凄い!固めてる感がでると髪がパラパラしちゃい傷んでるみたいに見えるし。
絡まるし、良いことがない!
でもこれは固めるとは違うのでつけている方が髪の毛が綺麗に見えるんです。
トリートメント効果もあるから、
夜つけても大丈夫だし、勿論朝にもOK。
私は夜に使用するときもありますが、
勿体無いので基本は朝のみ。

パーマを出したいのと、髪の毛がぺたっと
なりやすいので、ボリュームを出すために、
髪の根元にもみこみ、その後パーマを出す為、髪の毛にもみこみ終了。
根元はふんわり。


感じたのはつけてすぐより、
時間が経ってからの方がきちんとパーマが
出る気がしました。そして、崩れない。


家に帰ってきても全然落ちてない!
手ぐしでも髪の毛がとけるし、
パサついて見えない。
もうね、これ病み付きになる(笑)
さすがスキンケア発想と言うだけあります。

お値段は高いけど、それだけの商品です。

強いて言えば香りがあると良いな~。
髪の毛が揺れる度に良い香りが~って感じで。
是非ご検討をお願いしまぁす。


この度は本当に素敵な商品を、
ありがとうございますアリガトウ

ペスカ様
モニプラ様

これからも、宜しくお願い致します。

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ