こんばんは。

今日、銀座MITSUKOSHIに行って、
母のプレゼントを見るついでに、
クレンジングを見にHACCIに行くと。

限定品が出ますよと紹介して頂きましたハート

HACCI
クレンジングミルク
マンダリンジャスミン

6月30日(金)全国発売

お値段 4,320円


クレンジングミルクとオイルに
限定の香りが登場するそうです。
残念ながらクリームはないみたい…。

既存の香りはハニーミルクの甘い香り。
こちらのマンダリンジャスミンは、
夏っぽい爽やかな香りだそうです。
まだ、テスターがきていないので、
実際に香りを試すことは出来ませんでした。



銀座MITSUKOSHIでは、
先行発売で約1ヶ月早く発売になります。

5月31日~6月3日まで。

銀座でやると言うことは、
ISETAN新宿でもやるのかな~。

香りが違うだけですが、何だか気になる。
予約は1週間前から出来るみたい。

テスター試して香り良かったら、
予約しようかな。

クレンジングがもうすぐなくなりそうだし…

気になるかたは行ってみて下さいブルー音符ピンク音符

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

参加中です!

【magico】気になる猫背に背筋スッキリ♪ マジコ姿勢サポーター モニター募集


【新商品】春から始めるダイエットドリンク インスタグラムに投稿!モニターさん募集