magico ファンサイト参加中

中山式オンラインショップ
マジコ・ストア
マジコ
エンザイム
バスパウダー


酵素の力で古くなった
角質を分解。
家族みんなで使える
やさしい入浴剤おすましスワン

お値段 7,020円
こすらずに洗うお肌のことを考えた
酵素の入浴剤。
入浴しているだけで、酵素のチカラがお肌の
汚れを分解する入浴剤です。
ゴシゴシこすらなくても角質層まで酵素が
入り込んで老廃物をきれいにします。
敏感肌の方や肌荒れにお悩みの方、
皮膚が繊細な赤ちゃんの入浴にもおすすめ。
お風呂上りはしっとりすべすべ、お肌の
うるおいもキープできて乾燥対策にも。
また毎日の洗顔にも使え、やさしい洗い上がりで肌荒れ対策にも活躍します。

◆ミネラルの流出を防ぐ
◆残り湯も利用可能
◆肌の潤いを守る
◆汚れを優しく分解
◆ピリピリ感を防ぐ
◆洗顔にもおすすめ

●こんな方におすすめ●
あせも、肌荒れ、湿疹、あかぎれ、肩こり、
冷え性、リウマチ、神経痛、腰痛にお悩みの方。(医薬部外品)

古くなった皮脂だけを酵素が分解。
生きている細胞は洗い流しません。
酵素は、生物が取り込んだ物質を他の物質に
変える働きをします。 私達の体の中だけでも
約5,000種類の酵素が働いているといわれて
います。地球上では25,000種類以上の酵素が
見つかっていますが、これは存在する酵素の
ごく一部。酵素は決められた物質だけを分解。その分解で出来た物質を他の酵素が分解。
まるでリレーのように複数の酵素が協力して、生物の体をかたちづくる働きを行っています。

何種類もの酵素が含まれるこちらの入浴剤には生きている細胞のたんぱく質は分解せずに、
細胞膜などが破れ、壊れている細胞の
たんぱく質を分解します。
そのため、表皮がえぐれてしまったような
箇所にも、壊れた細胞だけを分解し取り除く
ことで再生をサポートします。

そして酵素は、人の皮脂の汚れをやさしく
分解するため、 入浴するだけで、
石鹸を使って洗ったのと同じ効果があります。

●使い方●
浴槽の湯(約180〜190リットル)に20gを溶かし、 ゆっくりと10分程度浸かってください。 お風呂上がりは、シャワーなどで洗い流さず、 ゆっくり乾かすと肌によい効果が表れやすい。

さらに、肌荒れが酷い場合には…
酵素は水中でのみ効果を発揮!
 タオルに入浴剤を湿らせ、肌荒れ部分(酷い所)に、10〜20分位 当てると効果的です。 
また、スプレーボトルどで、
顔や手などにかけて伸ばすのも効果的です。

●効果・効能●
あせも、しっしん、しもやけ、ひび、
あかぎれ、にきび、荒れ性、うちみ、肩こり、くじき、腰痛、リウマチ、神経痛、痔、
冷え性、産後前後の冷え症、疲労回復

●使ってみたよ●
これ、凄い凄いすごーい良いハート
見た目は普通のこなこなです。


付属のスプーンで入浴剤を入れます。
しっとりした感じのパウダー。


なんか美味しそうに見えてくる。


入れたらよく混ぜてきちんととかします。
このパウダーを入れているときの方が
温かい気がします。


最初は、特にそこまで変化は感じなかった
のですが気付いたらお肌が凄くしっとり
もっちりしていたんです。
ふと気づいた時にあれ?
お肌が柔らかいし何だか滑らかだなぁっ
て思ったんです。

シャワーで洗い流さない方が良い
と言うことなので、ためしに実践。
こちらを入れてる時はボディソープは
使わずに上がりましたが。
お肌しっとりスッキリで嫌な感じは
しませんでした。たまにはボディソープで
洗いたくなるので洗っていましたが、
だからといって乾燥しちゃうとかは皆無です。本当に全然乾燥しない!



写真を撮ろうと思ったら、
会社に持っていっているので撮れず。
このバスパウダーを入れてお水を入れたのを
フェイスミストとして使っていました。
そしたらすーごく化粧のりがアップしたし、
乾燥もしなくなりました。
目元につけてもしみないしこのパウダー万能。とにかくお肌がすっごくしっとりするから
おすすめです。


香りがあったらもっと良かったな~。
それとお値段がもう少し安ければ~(涙)
でも、使い続けたいなと思っております。
 
モニプラ様
中山式オンラインショップ様
この度は本当に素敵な商品を
ありがとうございますアリガトウ

これからも宜しくお願い致しますピンク音符ブルー音符