サン・クロレラ ファンサイト参加中

株式会社サン・クロレラ様
京都黒豆チョコ



●クロレラとは?●
①太陽と水の恵みクロレラ
クロレラは、淡水産の緑藻類のひとつ。
自然環境のもとで太陽の光をたっぷり浴びて育ったクロレラは健康な身体に必要不可欠な栄養素をバランスよく含んでいます。

②自然の恵みをまるごと食べられるクロレラ
一つの食品をまるごと食べるホールフード
は一物全体食という考え方。クロレラは3-8ミクロンの小さな生き物。
まるごと食べる食品として優れています。
わずか1gのクロレラ粉末には
数百億個の細胞が含まれます。

③女性に嬉しい栄養素たっぷりのクロレラ
クロレラは健康な身体づくりに欠かせないタンパク質が約60%含まれており、
これは植物には珍しい数字です。
その他にも鉄分や葉酸、ビタミンB12
ビタミンD、葉緑素が含まれているから、栄養バランスが気になる女性の強い味方。
ビタミンB12は、身体で利用されない型のものが多いですが、クロレラに含まれるビタミンB12は身体が利用できる真のビタミンB12です。野菜が中心になると不足する栄養素もしっかり補えるのです。

④クロレラの研究
クロレラは1890年にオランダ人の研究者がイギリスで発見。光合成能力や栄養豊富な点に注目が集まり、未来の食糧資源として研究れました。

●京都黒豆チョコって?●
カリッと香ばしく焙煎した大粒で 
独特の甘味を持つ親丹波黒にほろ苦い
クロレラ入り
ホワイトチョコレートがベストマッチ!

 

香ばしく、ほろ甘い、絶妙な食感や味は
まさに大人の味わい!
京都黒豆ちょこは香り高く焙煎した
新丹波黒《京都丹波産》
ホワイトチョコレートが
クロレラによって絶妙に調和した
甘さひかえめ 大人の味わいです。

京都丹波で育った最高級の黒豆新丹波黒
京都丹波高原の寒暖の差が激しい気候と、豊かな大地清涼な水という恵まれた環境の中で丹精込めて育まれた新丹波黒を使用。

さらに、
たんぱく質、食物繊維、カルシウム、鉄、マグネシウム、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、ビタミンB1、B2、B6、B12、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK、葉酸。クロレラには、
これらの成分が豊富に含まれています。

こだわりの京素材でつくった
京都黒豆ちょこは見た目にもこだわって
和のテイストをいれました。
箱の中は小袋に分かれているので、
オフィスでのおすそわけにもピッタリ!

●原材料●
黒大豆(京都丹波産 新丹波黒)、
ココアパウダー、全粉乳、砂糖、乳糖、クロレラ粉末、水飴、乳化剤、光沢剤、香料

●食べてみた●
実はわたし、
この商品ずっと気になっていたんです。
会社への通り道サン・クロレラさんが
あって、何だろうな~。
って興味津々。
特に冬になると貼り出されるポスター。
この京都黒豆チョコ。

ずっとずっと毎年凄い気になってました。
食べたい!
と思いながらも、お店なのか会社なのか。
分からないし…
買えずにいました…

なので、今回こちらを頂ける機会に、
わたくし大興奮!!!

めちゃめちゃ嬉しいよ~嬉しい嬉しい

きちんと箱に入っていて可愛いカナヘイハート



開けると、個包装されています。




あっという間に食べちゃって、
最後の一袋を開けかけた時に、
写真撮らなきゃ!!
って思い出したので、切れています汗



中身はいっけん普通のチョコ。
抹茶みたいに見える!
あっ、きちんと入れ物に入ってますよ(笑)



カリッと食べると、お豆が!
歯ごたえと言い甘さの加減と言い、
本当に絶妙なんです。



ただただ美味しいの一言。
本当にあっという間に食べちゃいました。

クロレラの味は正直分かりません。
そもそも、クロレラじたいの味が分からないので、このチョコがクロレラの味でも
私には分からない(苦笑)

普通の豆をチョコでコーティングした
お菓子、よくありますが。
こちらの商品普通のチョコより、
歯ごたえがある!!

サクサクで美味しい。
体にも良さそうだから、罪悪感がない!
これ、重要です!(笑)



食べても体にも良いって言い訳が出来そうてへぺろうさぎ


ただね、お値段がなかなか。

一箱6袋で、
900円!!

1袋の量も少ないので、
コスパ的には高いかなって気がします。


量が増えるか、お値段が安くなったら、
購入し続けたいな。

プレゼントには最適!

自分へのプレゼントで今度買お~カナヘイうさぎ


株式会社サン・クロレラ様

モニプラ様

素敵な商品をありがとうございますアリガトウ

これからも、宜しくお願い致しますハートハート





京都黒豆ちょこ


株式会社サン・クロレラ