浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中


三菱レイヨン・クリンスイ
株式会社様

WATERCOUTURE
PURE SHOWER
WS201

長期モニター3回目、最後の投稿。

前回までの記事はこちらこれ↓



うん。
やっぱり、やっぱり良い。

シャワーの水くらい。
されど、シャワーの水。

やはり水は大切。

~軟という、美しさ~
軟水を、飲み水だとしか思っていない方。
実は、軟水には、髪や肌が持つ、
本来の美しさを引き出すチカラも
宿っています。

シャンプートリートメントにこだわるなら
シャワーにもこだわって欲しい。
髪や肌に残りがちな
カルシウムイオンやマグネシウムイオンを低減し、水道水を軟水化。
さらに、残留塩素をしっかり除去。
軟水だから叶う、ナチュラルでビューティーなシャワータイムお風呂


水って本当に大切ですよね。
少し前にあるお水の詐欺報道を見て。
驚き、哀しみ、怒り。

色々な気持ちになりました。



お水の大切さを悪用するなんて…

わたし、お水大好きなんです。

以前もお話ししましたが、
何ヵ月かリゾートバイトに行っていた時、
そこのお水が全て温泉水。

空気がきれいなのもありますが、
そこにいる間アトピーがおさまり、
肌が物凄く綺麗になりました。

帰ってきたらすぐ戻ったので、
環境の大切さを実感しました。

だから、本当にお水によっては
きちんとした効果が出るものもあると思います。

こちらのピュアシャワーを使うと、
普通のお水よりもシャンプーや
ボディソープなどの泡立ちが良いんです。
もこふわ~って泡が立ちます。


カートリッジの
この白い粉々に秘密があるのかしら?




カートリッジのとりつけはこんな感じに
なっております。


このシャワーの湯量?
というか圧力?
なんて言うんだろう?
ちょうど良いんですよね!




使い続けた結果。



艶々です。
翌日になっても、サラサラです。



顎のニキビもだいぶ良い。




お肌調子も良い感じ。



花粉症の時期ですが、
比較的落ち着いています。




シャワーはずっと気に入って使っている
ので、カートリッジも使い続けたいな。


お値段が高くて悩みどころですが、
こう言うのは継続が大切だし。


なくなったら、購入しようかな…


そう思わせてくれる
素敵な素敵な商品でしたハートハートハート


三菱レイヨン・クリンスイ
株式会社様
モニプラ様

素敵な商品を
ありがとうございますアリガトウ

これからも、
宜しくお願い致しますカナヘイピスケ

WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー

WATERCOUTURE 公式Facebookページ

楽天市場 クリンスオフィシャルshop

三菱レイヨン・クリンスイ