女性らしさ際立つ美しいくちびるに。エイジングケアもできるリップグロス。 ←参加中

こんばんは。
Instagramにも貼りましたが、
アメーバでも写真アップしたいと
思います。

目の画像が沢山なので、
苦手な方はご注意下さい。

新しく出た
セルヴォーク
メイク
品で、メイクしてみました。

有り難いことに、VOCEさん
からのプレゼントです。

その時の記事これ↓

★★以前の記事★★

開けてみてまさかの色にビックリ!


ブラック!
正直どう使うのか悩みまくり。
アイライナーみたいに出来るかな?
と、思ったのですが。

意外にサラッとフィットなので、
私の力量では難しい(苦笑)

なので、普通にアイシャドーとして、
使ってみました。

私は指でつけてみました。

まず、アイシャドーのみ1度塗り。
凄く薄くつきます。
チップでつけた方がつくのかな?
比較的ナチュラルに仕上げたいから、
ベタッとつかないのは有り難い女の子



マスカラをオン。



アイシャドー2度塗りでマスカラ。



アイシャドー1度塗りにマスカラ。
ネイビーのマスカラをつけたんですが、
分かる!

いつも分からないのに、
分かる~!

アイシャドーがブラックだから?
たまたま写真が上手く撮れた?(笑)

ブラックだと周りの色が映える!



アイシャドー2度塗りにマスカラ。




このアイシャドー凄く気に入りましたカナヘイうさぎ

全部で24色。
他に気になるお色発見!


こちらの4色。
特に左上のピンク?パープル?
凄い使ってみたい色。

好きな色でパレット出来たら良いのにな。


お値段は1つ税込み
2,160円!!

3月8日~伊勢丹新宿店で、
イベントをするそうです。

限定出るし買いたい(>_<)
気になるピンク?入ってるし…



しかし、8日は平日…
行けない(涙)
しかも、高い(涙)


あっ、公式サイトにアイシャドーの
紹介があったので、のせておきます。

植物オイルをメインに使うことで
しっとりとしたテクスチャーを実現。
まぶたに溶け込むようになじむ
アイシャドウ。
Celvokeのキーカラー00は唯一のクリームタイプのアイシャドウで、
ツヤ感のある質感と陰影を操り、
奥ゆきのある仕上がりを演出。
単色でも、重ねても、くすみにくくクリアに発色。凛とした眼差しに仕上げます。


うん。
やっぱりこれ、好き大好き






セルヴォークのブラック00でメイクしてみた♥ 凄く薄づきで、つけたら意外や意外! クリームみたいにベタッて感じではなく比較的サラサラ♥ そして、案外似合う(笑) これ、気に入りました♥ VOCEさん、ありがとうございます♥ セルヴォークのアイシャドー揃えたいな… ♯セルヴォーク♯アイシャドー♯ブラック♯メイク♯VOCE

あやさん(@namie_love0123)がシェアした投稿 -