ISETANから冊子が届き眺めていたら、
気になる商品が!!

全て、
伊勢丹限定!
の商品。

中には、
伊勢丹新宿店限定
の商品もあります。

凄く可愛いけど、我慢かな。

まずは。
セルヴォーク

メイク品が新発売になりますが、
限定1色が伊勢丹新宿店先行発売。



この左下の色が凄く綺麗です。
ハッと目を引く鮮やかな色。
ピンクになるのかな?
写真だと何だか分かりにくいんですが…
ごめんなさい(>_<)

本当に、綺麗な色です。

お次は、最近人気が凄い
スック

こちらは、アイシャドーと口紅が発売に。
伊勢丹新店のみの限定発売みたいです。





さすがの美しい色合い。
殺到しそうですね。

最後は、
イヴ・サンローラン

これは先日載せたのと同じなのかな?
三越伊勢丹グループ限定発売。



このオイルルージュ凄く潤いそうだし、
絶対綺麗だよな~。
痒くならないだろうか…
パープルっぽい左の色が気になる。

伊勢丹さんはさすが!
伊勢丹限定をつくってくれるって、
凄いですよね!

サンローラン以外は
3月8日発売です。


気になる方は急いで電話をてへぺろうさぎ





TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》


TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター10名様募集

硬度No.1!フランス生まれの大人の硬水HEPAR(エパー)

アクティブな春到来!カラダの中からすっきり軽く♪超硬水エパー【モニター10名様】