プレミアムフライデーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

皆様楽しんでますか?


私はポイントがアップする本日。


お買い物カナヘイハートカナヘイハート



運命の出会い的なお買い物が出来て
大満足。

また、ご紹介しますね。


さて、タイトルのお話ですが…



沖縄の交通事故。
ニュースで見た瞬間、
目と耳を疑いました!


『えっ!?12才の小学生!?
飲酒運転に無免許


年齢間違えてるのかと思った!


スクーターに3人乗り。
運転手、勿論無免許。
さらに、さらに、飲酒。

倒れた衝撃で女の子は骨折。
もう1人の男の子は亡くなってしまう。


スクーターは親のものだったそう。
これ、絶対に分かってますよね。

何で怒らないんだろう?

そして、
運転手の子のみ飲酒。
しかし、亡くなってしまったのは、
運転手じゃない子。

きっと、親御さんは怒るんだろうな。
可哀想だけど。
そもそも3人で乗る時点で違反だし、

飲酒運転を分かっていながら同情したのも
違反。


厳しいですが、
自業自得。

会社でもその話題になり、
自業自得だけど多分親は運転手の子の
親を責めるよね。

と言う話になりました。

私が小学生の頃なんて、
悪がきがいても喧嘩したり、
スカートめくりしたり、
ピンポンダッシュくらい。

それが、今や飲酒運転に無免許と
犯罪を犯しちゃう。

事故を起こさないと、きっと
気付けないんだろうな。

もっと大人が注意を払っていれば。
そして、いつも思うのが、
未成年にもっと厳しくても良いのでは?


こんな事件がおきるたびに
そう思います。




TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター10名様募集

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》


【現品25名様】レイヴィークリームバスゴートミルク1000ml

レイヴィークリームバスゴートミルク