ラ・カスタブランドサイト

【ラ・カスタ】週に1度のスペシャルヘアトリートメントを体験しよう★10名様 ←参加中

こんばんは。

本日3回目の更新です。

ずっと気になっていたので、
私もやってみましたカナヘイハート

私を構成する成分!!

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する



なんか。
当たってるかも…(苦笑)


ストレスが溜まりすぎて、
よく毒を吐きます!

最近は顔にも出たり、
気付いたら口から出てたりするって言う…



いかん、いかん
と思いながら。


たまに、うきぃ~気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


となります。


私は
毒でできていた!
ニヤリ( ̄ー ̄)


これ、面白い!!




≪来店モニター≫★肥満遺伝子検査+エステ付★10名様\ダイエット中の方必見/