浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中



なんと有り難いことに、
再度1ヶ月モニターをさせて頂ける事に
なりましたぁ嬉しい

すっごくお気に入り。

WATERCOUTURE PURE SHOWER WS201

カートリッジ


お値段 4,320円
のご紹介。

以前はシャワーヘッドと、
カートリッジのモニターをさせて頂きましたが、今回はカートリッジ20個!
8,640円分をお試しさせて頂ける事に!

水道水を髪や肌に優しい軟水に変える
浄水機能つきのこちら。

軟水カートリッジは、1個で
100Lもの軟水を作り出します。

初めての時は、3~5日間、
連続してカートリッジを入れ替えて使用。
その後は3日に1度、
カートリッジを入れて使います。

以前のモニター記事です。

★カートリッジの特徴★




水道水の硬度は、
地域によって異なります。
そのため、ウォータークチュールピュアシャワーはカートリッジ交換式を採用。
ろ材としてカートリッジに内蔵されているイオン交換樹脂には、水道水に含まれる
カルシウムイオン・マグネシウムイオンに反応し軟水に変える働きがあり、
亜硫酸カルシウムには、水道水中の
残留塩素を除去する浄水機能があります。




●使ってみたよ●
今回、再度モニターさせて頂けることに
なって、めちゃめちゃ嬉しかったです嬉しい


これ、気に入っていたのですが。
カートリッジが高くて購入出来ず、
シャワーヘッドだけ使ってました。
シャワーヘッドもお洒落だし使いやすいのてへぺろうさぎ




今回は2箱、20個です。




嬉しいよ~。
20個も!
最初は毎日使用ですが、1週間後位からは
3日に1度の交換で良いので有り難いです。

カートリッジはこんな感じ。





こちらを入れ換えて使います。
とても簡単に出来ます。


使ってみたらやっぱり何か違うんですよね…お水の感じが違うの!

使う前の髪の毛の状態。




1週間後の髪の毛の状態。




ハリや艶が。



後さらさら感も出ました。



これから1ヶ月継続したら、
どんな髪の毛、お肌になるのか楽しみです。

素敵な機会を本当に
ありがとうございますアリガトウ


楽天市場 クリンスオフィシャルshop

WATERCOUTURE 公式Facebookページ

WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー