【働く女性応援!】ワタシを変える仕事靴Lady worker(レディーワーカー)



なんだか吐き気が酷くて、
うげぇってなりながらも、相棒見てます。

A LIFE

は、録画してるから後でゆっくり見ます。



さて、今日はまとめーじゅで、
ヘアスタイルをいつもと変えてみました。

わたしは前髪が後ろ髪と殆ど同じ長さ。
なので、いつも一緒に結ぶか、
横に流しています。

前髪をつくりたいんですが、
せっかくのばしたし切る勇気もなく。

なので、前髪もどきをつくってみた。




どこから前髪か分からなくて、
何となくで前髪っぽくしてみた(笑)

う~ん。

いまいちうまくいかなかった大泣きうさぎ
良い感じに仕上がるように練習しよカナヘイハート

でも、気分が変わって良いかもカナヘイうさぎ

【大人気】外反母趾でもスイスイ歩けるウォーキングシューズのモニター募集!