美容・保湿成分配合でうるつる肌に♪『スムーズバスパウダー』モニター5名様募集!

5種の美容・保湿成分配合でうるつる肌に♪『スムーズバスパウダー』400g


こんばんは。

金曜日の夜~!
嬉しい嬉しい嬉しい

先日サンプルを頂いたマスクが、
凄い良かった!

CHANEL

ナイトマスク
ル ブラン マスク

2017年
2月14日発売

なんと、なんと、

限定発売です!

お値段は確か…

9,000円
位だったかな…

 

日中、紫外線ダメージを受けた肌を
心地よくうるおし本来の明るくすこやかなコンディションに整えます。

2月から3月の早朝にのみ、一つひとつ
丁寧に手摘みされる貴重な白い梅の花。

シャネル リサーチ&テクノロジーは、
特別な抽出プロセスにより、梅の花から
貴重な成分、ウメフラワーエキスを抽出
することに成功しました。
この素晴らしいエキスがうるおいのある
美しい肌へと導きます。

THE 3-IN-1POWER

夜の間、肌を優しくうるおし、
翌朝の肌をいきいきと輝かせる
クーリング ナイトマスク。
ウメフラワーエキス
2 YEARSパールエキス が、
すこやかな肌を保つために欠かせない
3つのファクターに働きかけます。

肌本来の力へアプローチ
肌が元々備えている機能をサポートし、
すこやかなコンディションへと整えます。

明るい肌トーンへ
ターンオーバーをサポートし、
明るいなめらかな肌へと整えます。
クーリング エージェントが、
肌表面を心地よくクールダウンしながら、さわやかな心地よさで包みこみます。

バリア機能のサポート
2YEARSパールエキス
肌を集中的に保湿し、バリア機能を
サポート、みずみずしい肌を保ちます。

夜の間に、肌を心地よくうるおす
クーリングナイトマスク
手摘みの梅の花から抽出した
シャネル独自のエキス配合。
日中、紫外線ダメージを受けた肌を
心地よくうるおし本来の明るく
すこやかなコンディションに整えます。

使い方は夜、クリームまで全て
塗った後にこのマスクを塗る。
そしてそのまま就寝して良いそうです。

基本、週に2~3回使用。
ただ、毎日使っても問題ないそうです。

週に2回使用の場合は、なんと
4ヶ月も持つそうです!




サンプルつかったら、スーっとして、
気持ち良いし、肌がツルツル、
透明感が一気に上がります。

ベタベタしないし香りも良いし、
これ、現品ほしい!

でも、今月は買えないし…
でもでも、すぐ完売しちゃいそうだし~大泣きうさぎ

何で限定なんだろ。


CHANEL好きな方は好きだと思うカナヘイハート


【ハイドロジェルパック】話題の水素ケアで女子力UP♪ブログモニター10名募集!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村