D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

最近ヘアケアに燃えているわたし。

とは言え、トリートメントや
洗い流さないトリートメントで、
しっかりケア位しかできていませんが。

わたしは髪の毛が凄く細くて、
抜け毛も尋常ではないので。
髪の毛がすぐペタンとなり、
全くボリュームがでない。

髪の毛がサラツヤでも、
ベタって感じでスタイリングも決まらない。
ハリコシが欲しい!

そして最近猛烈な勢いで増えている
白髪を食い止めたい!

その一心で今回楽しみにしていた
商品でケアさせていただいています。

今回は長期モニター。
商品説明は2回に分けてお送りします。

プレミアアンチエイジング
株式会社様

頭皮美容液
ザ スカルプ
セラム



年齢髪の根本にアプローチする
頭皮専用美容液



1本 5役
◆養毛ケア◆
◆黒髪ケア◆
◆頭皮ダメージケア◆
◆頭皮ハリケア◆
◆根本の着れ毛ケア◆

髪やせ、切れ毛、白髪の年齢サインに
毛髪ケアで髪が変わる新発想、
攻めの頭皮美容液

髪の成長のカギを握る毛包に着目。
エイジングによって衰えた頭皮に
トータルアプローチする頭皮美容液です。発毛成分で知られるキャピシキルR
限界濃度配合した、D.U.O.独自の
養毛成分複合体
グローイングアクセルSP


などがしなやかで豊かな黒髪を育む
健やかな頭皮環境へ。
髪やせ、白髪、切れ毛、頭皮のたるみ
など年齢サインに気付いたら、
頭皮の毛包をトータルケアして、
根元からふわりと立ち上がる
しなやかで豊かな髪へ。




7つの無添加
ディープシーウォーター
100%
アルコールフリー

◆肌に優しい7つの無添加◆
パラベンなどの旧表示指定成分、
アルコール、鉱物油、石油系油脂、
石油系界面活性剤、合成香料、
合成着色料無添加。

◆ディープシーウォーター◆
ミネラル豊富な室戸岬の海洋深層水を100%使用。
水分蒸散を防いで潤いを守ります。

◆髪痩せの年齢サインにめぐりケア
すこやかな髪を長くキープ!

血液には毛髪に必要な栄養素や
ホルモンを届ける働きがあります。
届いた女性ホルモンは髪の成長を促し、
成長期を維持してくれます。
血行不良や加齢による女性ホルモンが、
減少すると、スムーズな養毛サイクルに
ブレーキをかけてしまう原因に。

めぐりケア
血流促進成分として知られるミノキシジル近似成分ピディオキシジルを高濃度配合。センブリエキス、ビタミンPを配合。
マッサージしながら血流を促進して 
角質層すみずみまで栄養を
行きわたらせます。
女性に嬉しい働きザクロ花エキス、アカツメクサ花エキス、トチャカエキスも配合。

頭皮ダメージをケアして
根元からまとまるツヤ髪へ

健康な髪の育成を妨げる頭皮の酸化・糖化・カルボニル化に着目。
高濃度配合した植物由来の
スカルプリペア11SP
フケ、赤み、皮脂、紫外線などの
ダメージから頭皮を守り、
必要な潤いを与えながら
かゆみやニオイを抑えます。

黒髪ケア
グロテン(オリゴペプチド-74)
アシタバ葉/茎エキス配合で
美しい黒髪をキープする
頭皮環境に整えます。

頭皮ハリケア
顔のたるみに直結する頭皮のたるみ
着目。スカルプリフトペプチド
頭皮を内から引きしめ、
髪の根元からふんわりと立ち上げます。
フェイスラインの印象にもアプローチ。

根元ケア
髪の毛と同じ組成のケラチン(加水分解ケラチン(水鳥))が、これまで難しかった
根元の切れ毛を防ぎます。
また、ダメージ部分からの色素流出を
防ぎ、カラー退色をケアします。


●使い方●
適量を頭皮に塗布し、指の腹で
マッサージしながら頭皮全体に
よくなじませてください。
洗髪後や朝・晩など1日1~2回のご使用をおすすめします。

●全成分●
水、ペンチレングリコール、BG、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、タモギタケエキス、オリゴペプチド−74、オリゴペプチド-41、デカペプチド-4、オクタペプチド-2、ツボクサ葉エキス、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ザクロ花エキス、アシタバ葉/茎エキス、ロドデンドロンフェルギネウムエキス、トウビシ果皮エキス、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、リモニウムナルボネンセ花/葉/茎エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、レモングラス葉/茎エキス、ワサビ葉エキス、グルコシルヘスペリジン、グリセリルアスコルビン酸、加水分解ケラチン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、グルコシルセラミド、キハダ樹皮エキス、トチャカエキス、トリペプチド-1銅、アルカリゲネス産生多糖体、ホホバ種子油、レシチン、グリセリン、デキストラン、デキストリン、α−グルカン、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、ダマスクバラ花油、ノバラエキス


●使ってみたよ●
使ってから1週間ちょい。
これ、良いですよ。

先日の撮影の際にメイクさんが、

頭と顔は繋がっている
顔をマッサージするように
頭皮もマッサージしないと
血行が悪くなり抜け毛や
ハゲの原因になるだけじゃなく
お肌もくすんだり、
はりがなく下がってくる!

と、頭皮ケアの大切さをしっかり教えて
頂きました。
やはり、ヘッドスパなどに定期的に通い
自宅でもきちんと頭皮のマッサージを行い
常に柔らかい頭皮を保つことが大切だそうです。
その際に頭皮専用美容液を使うと
さらに、良いよと言われ。
まさに、これじゃない!と思いました!

私は肩凝りや目の疲れ、
もともと体が常に緊張状態にあることから
特に疲れやストレスがたまると、
頭皮がガチガチになります。


頭皮が赤いと美容室でも言われるくらい…


なので、最近は毎日こちらでケア。

朝は頭皮につけ、軽くマッサージするだけ。夜はちょっと長めにマッサージしたり、ツボ押してきなことをしています。

とても使いやすいスポイト。



こちらを頭皮につけると、
ヒンヤリ気持ち良い。



手に出してみると透明な化粧水みたいな感じです。



頭皮にもみこみマッサージ。
メイクさんにも言われましたが、
頭皮が青白くなってきて、
柔らかくなってきました。

こちらをつけるとベタってならないし、
使い続けたら根元からふんわり、
ハリコシ髪になれそう!
楽しみだなカナヘイうさぎ




髪の毛もイキイキカナヘイハートカナヘイハート




お値段が
8,000円
と、高価なだけあります!


引き続き使わせて頂き又レポしますつながるうさぎ


モニプラ様
プレミアアンチエイジング株式会社様

素敵な商品をありがとうございますカナヘイ花

これからも、宜しくお願い致しますカナヘイキャンティ



【公式】クレンジングバームのパイオニアD.U.O.


【D.U.O.】攻めの頭皮美容液「スカルプセラム」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村