もうすぐバレンタインデー 原宿焼きショコラ12個入20名様

原宿焼きショコラ

おはようございます。

バイト疲れた~。

電車の目の前のイチャイチャカップルに、
ウキィ気合いピスケ
ってなった私でした(笑)


さて、先日撮影の際に、
いつもとても良くして頂いている
担当の方に、プレゼントを頂きましたカナヘイハート

クリスマスに凄く美味しいお菓子を
頂いたので、
お返しにお菓子を買っていったら。

凄く豪華なお菓子を頂いてしまったカナヘイきらきら

なんと、なんと、
ラデュレのお菓子

カフェ大好きな私は、
ラデュレのお菓子を食べてみたかったのですっごく嬉しいです嬉しい嬉しい

しかも、沢山カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

紙袋も可愛いカナヘイ花カナヘイ花



そして箱も可愛いカナヘイ花カナヘイ花
全部が可愛いカナヘイハートカナヘイハート

開けたあとに撮ったので、
リボンとれちゃってます(笑)



これ、フィナンシェ?
なんでしたっけ?

3つ入っていたんですが、
お腹が空いていたので帰ってきて、
すぐ食べちゃって写真には2個しかないカナヘイびっくり




全部味が違いました。
そしてあまりの美味しさに昨日
3つとも食べてしまいました(笑)

クッキーも、
ハート型のも、
すっごく美味しいのハートハート

ハートのはブルーベリーと、
ストロベリーとかなのかな?
軽いふわさく感がたまらない~カナヘイハート

さすが、ラデュレさん。
可愛いし、美味しいカナヘイハート

豪華なお菓子を
ありがとう
ございますとびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1


これからも、
宜しくお願いしまぁすつながるうさぎ





シンカフトン セレクト

【12名様募集!!】自宅に居ながらフィッティング。硬さを合わせる敷ふとん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村