【発売前先行モニター】国産本革のプレーンパンプスのモニター募集!


撮影終わりました~。

緊張したぁ。
けど、楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

モデルさんがめちゃめちゃ綺麗だし、
良い方でうっとりしましたカナヘイハートカナヘイハート

そして、モデルさんのメイクさんに、
メイクして頂いちゃいましたてへぺろうさぎ

肌荒れしているので、
ほぼ、素っぴんで行ってしまい。

かなり本格的な撮影に戸惑いまくりでしたが、メイクさんの力って凄い!

綺麗にして下さいましたぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



目が若干腫れてるし、
かわがむけているので、
やりにくそうで申し訳なかったですショックなうさぎ

髪の毛も凄く綺麗にまとめて頂きました。

そして、

ハイライト具合やアイメイク、
眉の描き方などとても参考になりました。

アドバイスも頂いちゃいましたてへぺろうさぎ




凄く優しいメイクさんで、
勉強になりました。

でも、映像にうつすとやはり
自分のコンプレックスが…。

頂いた写真があるので、
今度アメンバーでアップしますやる気なしピスケ

また、呼んで頂けると良いな。

ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村