外反母趾に優しいfootsuki【フットスキ】


外反母趾に優しいfootsuki【フットスキ】


こんばんは

監査1日め。

とりあえず無事に終了しました。

ヒアリングの代表に突然選ばれ…
わたし、ドキドキで久々に緊張しました。

明日何もなければ、
ひとりでお祝いしたいと思います(笑)

さて、
お部屋で履いているルームソックス。
一昨年の誕生日にルームウェアと一緒に
頂いたもの。

勿体なくてあんまり履いてなかったのですが、最近ぼろぼろのものを捨てたので。

今シーズンは結構履いています。
私の好きなピンクカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

切り返しが可愛いカナヘイうさぎ



フワモコは気持ちいですよね。
これ、保湿もしながら着圧もある万能さんでとってもお気に入りカナヘイハートカナヘイハート



やっぱり冬は足元から、
あったかに限るなぁてへぺろうさぎ

明日頑張ればお休み。

頑張れわたしカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティ

外反母趾に優しい大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村