【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中




いやぁ。

明日から監査なので、連日残業でした。
ぐったりです…
何も指摘がありませんように。
気疲れやらなんやらで、
またもや熱が出てきてただいま私
焦っております~カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

そんな私に、会社の後輩二人から。

早く良い人見つけて!

と、お守りを頂きました。

 

東京大神宮
縁結び鈴蘭守り
 

ピンクで可愛いカナヘイハートカナヘイハート

私も初詣+厄除け行かない?
って誘って貰ったんですが。

病み上がりだったし、
お断りしたらお土産に買ってきてくれましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
可愛い後輩よ、ありがとうカナヘイうさぎ

どうか効果がありますように!



皆様のblogには明日以降ゆっくりお邪魔させて頂きますカナヘイピスケ






【現品】リップケアは万全?LIPLUでぷるんぷるんのモテくちびるへ★