【15名様募集!!】3種類の異なる特長をもった高機能敷ふとん

シンカシング

またもや!
またもや微熱が…

今日久々に出掛けたから疲れたのかな。
今週は、監査が入るから
残業もあるし体調を崩している場合では
ない!!!

頑張らねば。

さてさて、本日薬局が安売りだったので。

なくなって困っていたコットンを
買いに行きました。

わたし、コットンはスキンケア用と、
ネイルやポイントメイクを落とす用と、
分けて使っています。

化粧水などをつけるコットンは、

クレド・ポー

他は安いのを適当にチョイス。
今日は、Kaneboさんのにしました。
おまけsizeがついて、
200円しなかった~カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 

さらに、ネイルリムーバーも
なかったので。

こちらも半額でしたてへぺろうさぎ 

薬局に行くとついつい沢山買ってしまい
ますが、ぐっと我慢!

今月はルナソルのショコラシリーズを
買うんだもんカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

と、ルンルンで店頭に行ったら…

なんとなんと!
リップは既に予約終了!
アイシャドーも後予約個数2つ!

大人気過ぎる!
どっちかと言うとリップが気になっていたのですが、今回リップ人気が凄いみたい口紅

アイシャドーより問い合わせ
が多かったそうです。

ひとまずアイシャドーは予約してきましたアイシャドウ

リップは当日入荷分も、
恐らく当日に売れてしまうと思います!
と、悲しいお言葉…(涙)

わたしね、毎回思うのですが。
限定品の発売日何故に平日なんだろうか…

働いている人は大体買いに行けない~!
土日発売にして欲しい…

勿論土日休みではない方もいらっしゃる
ので一概には言えませんが…
土日発売にすれば色んな世代の方が、
購入出来ると思うんだけどなぁ。

発売日の帰りに寄れたら寄ってみよ…


気になるかたはお早めに女の子ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村