なんだか体がだぁるいよ~。

体力が落ちたのか、
何をするにも息があがる。
1週間寝てると衰えますね…

あっ、昨日のどこが違うでしょう?

正解は

マスカラの色でしたてへぺろうさぎ
どうでもいい(笑)

最初の写真がネイビー。
後の写真がバーガンディーのマスカラ付けまつげ

アイシャドー塗ってなかったから、
分かりやすいかな?
と、思ったら全然写真では分からないですね。
自分でもびっくりしました。

カラーマスカラ意外に分からない!


さて、話は変わり。
ちょっと前のメイク
カナヘイハート



全体的に
バーガンディーよりにしました。

 

リンメル
ロイヤルヴィンテージアイズ004

ランコム
グランディオーズ

エスプリーク
口紅(限定)
フローフシ
アイライナー
 

左上のホワイトっぽい色を全体に、
二重幅に左下のバーガンディーを。

口紅はリップもつけず、
エスプリークのみでこんなに潤う~唇
 

アイライナーと黒のマスカラで、
目力出すべく頑張ってみたてへぺろうさぎ
 


また、目がかぶれてきたから
今あんまりメイクができず。

最近調子悪いな~(涙)

何か
良いことあれ~!!大泣きうさぎ

【現品10名様】 ドクターエア 3D スーパーブレードS 応援モニター様★急募!

「お正月太り解消」おうちで簡単ながらエクササイズ!バランストーンのモニター募集!