こんにちは。

寒いカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

うっかりスカートを履いてきてしまい、
足が寒くて仕方がない無気力ピスケ

あぁ。
ぬくもりが欲しいなぁショックなうさぎ

そんな本日は病院。
そのあとは漢方。

また、目がおかしいから聞いてみよ。



すっごい前に
shiro
で、購入した商品。

ご紹介したと思っていましたが、
まだだったみたいなので、
本日ご紹介カナヘイハート

ホワイトサボン


清潔かんのある良い香り。
練り香水も購入しましたが、
使いきりました。

このヘア&ボディミストですが、
ボディだと痒くならないかちょっと心配なので、ヘアミスト使いonly。

かなり香りが持続するので、
香水はいやだけど…って方には良いかも!
もう、半分以上ないけど、
かなり持ってます!

ディフューザーも買ってありますが、
勿体無くてまだ使ってない。

そー言えば、
酒粕のバスパックは出ないのかしら。

去年いつ予約したかな…



福袋…
いつ届くのだろうか。。。

と、思っていたら。

今日メールがきましたカナヘイ花

   

ケラスターゼの福袋は
今日届くようなのでまたご紹介します。


本日アメンバー記事をアップする予定です。
宜しくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【現品】髪が変わる攻めの頭皮美容液★注目の毛包ケアで根元からふんわり豊かな髪へ!



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村