やっと購入できたぁカナヘイうさぎ

&ROSY



わたし、結構この雑誌好きカナヘイハート
ただ、中身がもう少し充実していて欲しいけど(笑)

さてさて、わたしが気になったスキンケアカナヘイうさぎ

キールズ
ミッドナイトボタニカル
クレンジングオイル



香りもよさそうだし、これは注目を集めそう。


続いて…
クラランス
ブースターE



この美容液、クリームに混ぜて使うオイル状の美容液だそうです。
ユニークだぁ。

そして、色んな雑誌で見て気になっているのが。
THE LADY.
ビューティーパワークリーム



ストレスに効くスキンケアみたいで、香りを嗅いでみたい!
でも、売ってるの見たことないんだよなぁ。

あとは、

セルヴォーク
メイクアップライン



スキンケアだけでなく、メイク品も出るんだ~。
発色とかどうなんだろうなぁ。

最後に、
ジェイドブラン



オーガニックのスキンケアライン。
化粧水、乳液、美容液、クリーム。

始めて聞くブランドさん。


オーガニックコスメ、ますます進化していきそうだなカナヘイきらきらカナヘイきらきら


次回
 5月号は、
2017年3月23日(木)

月刊化決定!

楽しみだなつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


【現品】プロージョン重炭酸*タブレットであったか入浴★しっとり美肌に!!

唇のための美容液 シャルレ「エタリテ リップエッセンス」【20名様】