新商品★レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク【現品24名モニター募集】

レイヴィーフォームボディシャンプーゴートミルク1000ml


昨日の地震大丈夫でしたか?
テレビを見ていたら、緊急地震速報が流れびっくり。
こちらもかなり揺れました。

年の瀬に… 
天災は防げないだけにむずかしいですよね。


今日は、早朝バイトを終え
スタバへ

チョコラティバナナココにしようと思ってたのに、何故か…

ホワイト チョコラティ
バナナ ラテ





何でホワイトにしたんだろ(笑)

でも、おいしかったですハートハートハート

上の黄色いバナナのふわふわがめちゃ美味しいハートハート





ミルクに癒されましたつながるうさぎ



皆さまも、是非飲んでみて下さいカナヘイピスケ

MoonLayα(ムーンレイアルファ) モニター3名募集

MoonLayα(ムーンレイアルファ) マイクロコイルマットレス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村