唇のための美容液 シャルレ「エタリテ リップエッセンス」【20名様】
エイジングボディーのための下着選び


やっと3連休~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


そして来週は、3日行けば6連休~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

きっと今が一番幸せHAPPYHAPPYHAPPY


そんな今日のメイクは、昨日とほぼ同じ。
昨日も今日も、
モーヴメイク



マスカラはネイビー付けまつげ
何か睫毛がなく見えるショックなうさぎ



リップも、モーヴ口紅



そして今日は、モーヴのアイシャドーに、
バーガーンディーのマスカラ付けまつげ付けまつげ



今日、少し濃いめにアイシャドーをいれております。

最近はピンクより、こうゆう落ち着いた色が好き。


しっとりした女性を目指していこうと思うので←皆は私には無理だと言う(笑)
まぁ、なかなか無理はあると思いますが(苦笑)

男性にはその方がモテルらしいので、
頑張ってみよ~てへぺろうさぎてへぺろうさぎ


これから親友とデートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


皆様も、素敵な休日をつながるうさぎ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

【ボディミルク】カミツレエキスとオーガニック精油の全身用保湿乳液でしっとり肌へ