shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


最近、クリームにはまっている私。

何かクリームの大切さに目覚めたんです!

本日は長期モニターさせて頂いているクリームのご紹介ですハートハート

シェルゥーム様
アルファピニ28EXクリーム【高機能クリーム】



前回の記事はこちら。


前回はクリームの詳しいご紹介をさせて頂いたので今回はこだわり部分をご紹介ハートハート


九州と沖縄の中間に位置する奄美諸島。
この島に、なんとなんと!
敷地面積7万坪(東京ドーム約5個分)を有する自社農園があるそうです。東京ドーム5個分て凄い広さだ!
この広大な土地で、アルファピニ28の原料クマタケランは育てられています。パワフルな太陽と、たっぷりの雨。亜熱帯特有の恵まれた自然環境の中で育てられたクマタケランは、地中に広く深く根を伸ばし、大地と太陽のエネ ルギーを吸収。力強く生命力がみなぎる植物エキスになります。収穫したクマタケランは、新鮮な天然成分を逃さないためにすぐに蒸留窯で加工、伝統的な製法で蒸留水と精油を抽出しています。

●クマタケランの栽培●
着目したのは、亜熱帯の強力な紫外線が降りそそぎ、恵みの雨を存分に受けて育つ植物の生命力。この特有な自然環境で育ったクマタケランには、自ら酸化を防ぐ作用や高い水分保持力を持ち合わせています。アルファピニ28は、この奄美大島原産のクマタケランだけを使用しています。

農薬は一切不使用
クマタケランの栽培には農薬や化学肥料はしようしていません。植物自身の持っている生命力を最大限に引きだすことが農園のポリシーです。また、丁寧に手摘みで収穫しており、奄美のピュアな大地で育ったクマタケランを1茎1茎選別しながら、自分たちの手で丁寧に手摘みで収穫しています。収穫時期にもこだわり、植物が一番エネルギーを溜め込む花が咲き始める直前に行います。


このように色々なこだわりを持って作られています。

●継続使用した結果●
ハリが出た!

これが一番感じたこと。
保湿力は勿論。
お肌の柔らかさも勿論。

それに+して、ハリが出ました!

手の半分にクリームを塗ってしばし放置。



その後馴染ませるとクリームを塗っていた方だけ、キメが整いふっくら。



おすすめと書かれていた方法もやってみました。

お風呂に浸かりながら、こちらのクリームをたっぷり顔に塗り塗り。

その上からホットタオルを乗せて、蒸らしてしばし待つ。
うち、電子レンジが使えないので私はお湯につけて絞ってほんのりあったかい程度です。。。

その後、余分なクリームを拭き取ると、もうふっかふっかのもっちもち。
乾燥が防げることで、エイジングケアも働いての相乗効果なのか、頬がすこぉしだけキュッとなった気がします。

やはりクリームって大切なんですね。
油分過多でニキビが悪化しないかなどの不安がありましたが。
年齢を重ねると乾燥からくるニキビの方が圧倒的に多いそうなので、しっかり保湿をして、いつまでも潤いある肌でいたいな。



デコルテにもたっぷりつけていたら、なんとデコルテ部分を褒められるようになりました!




乾燥知らずのお肌になれば色んな肌悩みが一気に解決しそうだし。
これからも、しっかりお肌のケアをしていきたいと思います。



シェルゥーム様
モニプラ様

素敵な商品をありがとうございますハートハートハート


これからも、宜しくお願い致します花花


EXクリーム スペシャルサイト

アルファピニ28 公式ページ