おはようございます。
今日も1日研修です。

うちの会社まで来て頂いての研修なので、
その点は楽なんですが。

研修ばかりで全然自分の仕事が出来ないショボーン


なのに、忙しいなか私にばかり責任を押し付ける上司二人がもう嫌すぎて、やってらんないよ~。


どうにかして辞めたいけど生きてかなきゃいけないししょぼん
しかし!
私には唯一有休と言う強い味方が!

何だか全然休んでなくて、勤続年数長い訳でもないのに、わたしが一番有休が残っているってゆう摩訶不思議現象!


去年も使いきれない!って直前に焦るとゆう…今年はもっと気を付けねば。

まだ35日残ってるんですが。
そのうちの18日は、来年の10月までに使いきらないといけないので。
夏休みが3日でるから、21日。
うん。
月2回位は休める!

1月は、休めないので2月からちょこちょこやすも~ハートハートハート

結婚して辞める予定なのに、一体いつまで私はこの会社にいるのでしょうか(笑)

こんなに嫌なのに続けられているのは、
仲良くしてくれる人がいるからなんだよね。


本当に、それは感謝。


明日、明後日とまた気が重い会議…


いつまでに辞めるって目標立てて婚カツしないと駄目なのかな。

って最近婚カツ全くしてないけど…

と言うか、婚カツって何やれば良いんだろうか。


合コンとかもないし。
紹介もないし。


謎だ…。




と、朝から愚痴愚痴ごめんなさい。

今日から月曜日なので、またblogのデザイン変えた~ハートハートハート


ジェイエステの選べるクリスマスプレゼント!美容orダイエットセット4名様♡