アユーラファンサイトファンサイト参加中

このblogで何回書いたか分からない位、
私のスキンケアの原点とも言えるブランドさん。


アユーラ様

薬用 ゆらぎ肌クリーム

fサインディフェンスリペアランスナイトチャージ



お値段 税込5,940円

わたしが最初に使ったのも、fサインディフェンスのシリーズ。
当時も同じ名前だったか分かりませんが、敏感肌用の集中美容液にお肌が救われたのを、今でも忘れられず。
アユーラ愛は健在です。

そんなアユーラから新たな新商品。


毎朝ときめく濃密うるふわ肌

睡眠中の肌を守りながら、
うるおいを濃密チャージする
 夜用クリーム。



この濃密なクリームを夜眠る前に塗るだけで…肌のすみずみまでうるおいで満たされて乾燥ダメージを一晩でリセット!
すると、翌朝濃密うるふわ肌を実感。



過度な乾燥や、ちり・ほこりなどの外的環境からデリケートな肌をしっかりガード。肌のすみずみまで濃密なうるおいで満たし、ふっくらやわらかな肌に導く保湿クリーム。





この新商品。
新しく出た際、ナイトクリームと日中用クリームもお試しさせて頂きました。
日中用のはSPFも入ってるから、下地がわりになるし、何よりも保湿力にびっくりしました。


と、話が日中用にいってしまったので、気を取り直して夜用クリームを使った感想。


うん
劇的に何かが改善!
凄いリフトアップした!とか、まぁリフトアップ効果とかはないからそんなはずないんですが。
凄い●●って言う感想は、使って約3週間。
正直分かりませんが。


ただ、なんとなく
肌調子が良い
生理前に必ず多発するニキビも、そんなに悪化もせず。

乾燥からお肌が痒くなり肌荒れ~ってなるところがそこまでにはならない。


何よりお肌が
 柔らかくなりました

多分これが一番の実感した点。

クリームはちょっぴりこくがあります。
ただ、プッシュ式なので、ものすごいこっくり濃厚~!
って感じではないです。




そして、少量でよくのびる。
これ、めちゃくちゃのびが良いです。

はじめはペタペタしてるように感じますが、馴染ませたらペタペタベタベタ感が全くない!



お肌にクリームを置き、



のばしていきます。のびが良いから摩擦にならない点も素敵。



最後にハンドプレスでもっちり肌の出来上がり。



2プッシュを顔全体にのばし、その後乾燥しやすい場所に重ねています。

額にも多めにつけています。
ニキビが気になるからクリームは、あんまり塗りたくないって思っていた時期がありましたが。
今はクリームの大切さを実感。
油分が多かったり、栄養分が豊富過ぎると、逆にニキビが増えたりすることもあるそうですが。

乾燥からくるニキビの方が圧倒的に多いのが現代女性と勉強。

きちんと額にもクリームを塗布。
摩擦にならないよう、丁寧にハンドプレス。



細かいこもったようなニキビはありますな、ここから赤く膿んだりしちゃうことがなくなったのが有難いし嬉しい嬉しい

保湿効果もバッチリ。
朝起きてカピカピ~えーんえーんえーん
なんてこともなくなりました。


さすがアユーラさん。
やっぱり私のお肌に合っています。


これからも、使い続けます。


あっ、ただやっぱりfサインディフェンスシリーズも香りがあったら良いな~。


と思ったりもするのでした。


アユーラ様
モニプラ様


素敵な商品をありがとうございますおねがい
これかも、宜しくお願い致しますハートハートハート


アユーラ大好きだ~大好き

株式会社アユーララボラトリーズ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村