今日は、仕事後に都内まで出て漢方料理を食べてきました鍋


都内へお出かけなので、きちんとしっかりメイク唇


写真撮ってないのですが、ルナソル付けまつげアイシャドウ

ラベンダー色メインウインク



涙袋っぽく、ピンクを目の下に。



アイメイクをしっかり、バッチリにしました。



チークやリップは、薄くオレンジを。

ラベンダー×ピンク×オレンジ

意外にあった!



そして、成宮寛貴さん。
引退するんですね。

弟さんを大学院出すまでずっと面倒をみてきて苦労されてきたのに。

信頼していた人たちに裏切られて、罠にはめられて。
まぁ、芸能界ってそんなところだし、お金になるネタならなんでもする、簡単に人を裏切る人がよってくる場所。

恋愛のかたちは人それぞれだし。


マスコミって、嘘も平気で書くからな。
確かに火のないところに煙はたたない
から、自分にも否はあるにしても。
信頼していたり、想ってる人だったら…
やっぱり気を許しちゃうだろうし。


何か文面が、凄く凄く辛そうだったな。
人の人生を狂わせる責任をマスコミはとれるのか?
友達はとれるのか?

友達を裏切るとか信じられない。
  

もう、人を信じられなくなっちゃうだろうな。
誰も信じられなくなるよね。


何か自殺しちゃわないか心配。



本当に、世の中残酷なことをする人が沢山いるな。


でも、きっといつか自分に返ってくるぞって思う。


また、俳優。
復帰して欲しいな。


ジェイエステの選べるクリスマスプレゼント!美容orダイエットセット4名様♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村