わたし、今日始めて知りました。

アルビオン

福袋出してるんですねはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!
皆さん知ってましたかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

私だけかな…知らないの汗汗
そこで、もし買ったことあるよしゃきーん
自分はないけど友達は買ってたよきゃー

等々、中身がどんな感じかご存知の方がいましたら、是非!是非!
教えてくださいきらきら

アルビオンが福袋になるだなんて、店員さんも今まで1度も言ってなかったし…
ってまぁ、そんなに常連ではないですが汗汗

中身がスキンケア系で、乳液や化粧水、美容液とかパックとか何かお得になるなら買いたい。

百貨店や化粧品専門店のみで、予約とかもなく並ぶ感じなのかな?



あと、
ジョンマスター
shiro
SABON
などの、福袋の情報や買えるコツ等がありましたら、教えてくださいm(__)m

今年は出来るだけヘアケア、ボディケアの福袋が欲しいから
ジョンマスターは、絶対欲しい。

shiro、SABONは使ったことないからこの機会に使ってみたい。

これが全部入ってるのってどこだ????



伊勢丹にもないもんなぁ。

 
あと
高級ブランドだけど、福袋やってるよって言うブランドさんがあったら教えてくださいハートハートハート

福袋情報
大募集中!!

なので、秘密maruhiじゃない方は是非宜しくお願い致しますハートハートハート


沢山の情報お待ちしております女の子


宜しくお願い致しますカエル


たこたこ当たりますようにたこたこ

乾燥の季節にストローラーウルオ ベビー用全身シャンプー現品プレゼント100名様

【モニター様大募集】新商品!『豆乳よーぐるとぱっく 恋する玉の輿』【10名様】

開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ゼラニウム 5名募集


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村