これは凄く良さそう(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

高貴な蘭のエキスで一歩先のオトナ保湿 ピクジェリーク リッチ ジェル ←参加中

エステで有名な
ペスカ
ピクジェリーク
リッチ ジェル



なんてったって
リッチジェル
ですもの。

うちの母が蘭好きなんです花花


美しくあでやかな花を咲かせる植物オーキッド(蘭)

オーキッドと聞くと、外資系の高級ブランドさんを思い出すわ。
そんなオーキッドは優美かつ妖艶な花で、世界中のコレクターを魅了してやみません。
今回はそんな美しい花オーキッドの
優れた保湿力とペスカの代名詞ピクノジェノール®のエイジングケアの力が、大人のしなやかなハリ弾力、潤い、透明感をかなえます。



これはとてもエイジングケアにも効果がありそうなクリーム。
ジェルだけど、クリームっぽい感じなのかな。

しっかりこちらを使ってケアしたら、ハリアップの感想知らずなうるうる肌になれるかな。


乾燥を防ぐため、最近はお風呂を上がる前に導入美容液→オイルと、つけて。
お肌に馴染んでから上がるようにしてます。
それでも、乾燥してきちゃうからなるべく早くお肌のケアには取り組んでいます。

毎日夜はコットンパック。
そして、今まではちょっと抵抗があったクリームをたっぷり。
2度塗りしちゃってます。


このピクジェリークリッチジェルで、蘭の様に美しいお肌を手にいれたい~!

ペスカ様~。
宜しくお願い致しますハートハートハートハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村