今日銀座を歩いていたら、何となく目が行った先に、
ココリコの田中さん!!!

すれ違う時に目が合い、すっごい見てしまった(笑)

ニット帽かぶっていたけど、サングラスやマスクもしてなくて、もろ、田中さんでした笑


あっ!
って言って見ちゃった私に軽くペコリとしてくれました。


良い人!!!

銀座で芸能人に遭遇するの久々だな~。


安室ちゃんにも会えないかな~ハートハート
あと、窪田くんにも会いたいハートハートハート


ラストコップ何処で撮影してるんだろうな~ピンガ


窪田くんに会いたいハートハートハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キュッ!ぷりんと丸いヒップに。シャルレの華やか補整・美尻ガードル(セミロング)