ISETAN、ヴォーグ・ビューティーアワード読みました。
いやぁ、お勉強になりますな。


今回は受賞商品のご紹介。
他にもエディターズチョイスとかもあるんですが、またの機会に本


では、参りますウインク



この、アイパレット、ベスコスでも受賞してたし凄い人気なんですねハートハート

ベスト オブ ビューティー賞
CHANEL


わたし、CHANELのメイクものはかぶれそうで怖くて使ったことがないのですが。

こんなに全ての雑誌で受賞しているのを見ると気になる。
今度店頭で試してみようかな…。


ブレイクスルー賞
Diorが、ゴールドで1位。
これも、ベスコスに入ってたな。
ランコムは、入ってくる予感はしていました。



私的には5位の
エピステーム
の、ドリンクが気になります。
最近インナーケアにハマりまくっているので1度飲んでみたいな。


モード賞
こちらでも、ゴールドに
CHANEL
アイシャドーと言えば、ルナソル強し!
のイメージでしたが、最近はCHANELやDiorが強いのかな。



ヴィジュアル賞
ゴールドは、
ジバンシー
このマスカラ見た目とか凄く可愛い付けまつげ
と、思いましたが。
友達が使いにくいと言っていた…

シルバーのCHANELこの香水のミニミニを頂き、以前記事にもしましたが。

やはり人気なんですね。
大人の香り香水


そしてわたしが凄く欲しいのが載ってたラブ

レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ
あってるかしら…名前。本当にこれ、覚えられないよ(涙)

4位なんだ~。
1位でも良い気がするのになぁ。
これ、色は新色なので限定ではないですが、ケースが限定だからこのパケのが欲しい!
あれ、もう予約開始したのかな…?


あっ、ちなみに銅の
エスティーローダー
のマスクも色んな雑誌で絶賛されていて、気になっております。



リーダーズ チョイス賞
ゴールドは、
THREE
グロスかと思いきやアイシャドー。
最近凄いメイクものが人気ですよね。
欲しい欲しいと思いながら、1つも持っていない。
わたしが、THREE のスキンケアが出始めてハマっていた頃。
なにそれ~!と言っていた友達が、今はすっかりハマってます(笑)




私が欲しいのは
uka
これ、何種類か出てますが私が気になってるのこれかな?
ミストタイプのが欲しいんですよね。
シャンプーも、良いし、バームとかも新しく出たから揃えたいな~。

大好きなスキンケア。
ホール オブ フェイム賞

ゴールドは、
シスレー
いつかラインで揃えたい憧れ高級ブランド。
しかし、このエコロジカル本当に人気あるんですね。
びっくり。



4位の
ドゥラメール
この高保湿タイプの化粧水。
ん~。母にプレゼントしようか悩んでます。

これね、凄く良いんですよ。


最後、
ナチュラル ワンダー賞

わたしの大好きなオーガニックコスメ。
デマミエール
オイルにはまっているわたし。
これはなかなか気になりますな。

この頁は、全部気になる。
全部欲しい。
オーガニックは、効き目がいまいち?
ってゆう時代は過ぎ去り今は積極的に効果をもたらしてくれるものが多いから。



吟味して使いたいな。

あっ、でも
アディクション
が入ってなかったのが不思議。




【キューティフィックス】手書きモニター募集【30名】

株式会社ビアント

【ケアドゥーエモイストオイル】パーマヘアへのアンケートのお願い20161125

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村