今日、
バームクーヘンで有名な
クラブハリエ
に行ってきました。


季節限定おすすめのセットカップ



リンゴジャム(なんかのリンゴって言ってた…忘れてしまった…)と、マスカルポーネのクリームがついているんですが。

めちゃめちゃ美味しいではないですかハートハートハート

特に、マスカルポーネのクリーム最高です(*'∀`*)v

わたし、1度こちらのバームクーヘンを頂いた事があるのですが。

それ以来なので、やっぱり美味しいんだなぁと思いました。

幸せなひととき花サチ


そして、昨日LINEニュースで知って、今朝ニュースでもやっていましたが。

紅白に和田アキ子さん、出ないんですね!
しかも、出場辞退とかではなく、NHK側からって言うのにびっくり。

紅白視聴率低迷で出て欲しい人にも出てもらえないのに、強気だなと思いました。

でも、桐谷健太さんが出るのは嬉しい嬉しい
ピコ太郎出てほしかったな~。


そして安室ちゃん。
NHKのオリンピックテーマ曲だったので、もしかしたら、もしかしたら、出るかも的な噂があったのですが。

やっぱり出ないんですね…
SMAPも出ないし今年はみどころなんだろ。
宇多田ヒカルも、中継とかなのかな…

と、年末の話題しちゃってるし、あっという間に今年が終わる~!

早く彼氏見つけなきゃ(笑)


FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!

キュッ!ぷりんと丸いヒップに。シャルレの華やか補整・美尻ガードル(セミロング)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村