華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中


株式会社カミツレ研究所

華密恋
スキンバーム

お風呂以外でもカミツレエキスの保湿効果を実感して欲しい!と、
カミツレエキス20%と高配合した保湿効果の高い全身用バーム。
上質な油分とカミツレエキスが、乾燥を防ぎ、荒れた肌を整え、しっかり保湿。

●ここがおすすめ●
・肌なじみの良いテクスチャーでベタつかない仕上がり
・カミツレエキスの甘く優しい香り
・髪、唇、赤ちゃんのケア、乾燥の気になる箇所どこにでも使える

●全成分●
ホホバ種子油、ミツロウ、エタノール、水、ツバキ油、ヤシ油、シア脂、カミツレエキス


ハーブの女王
ジャーマンカモミール花
カミツレとは、ハーブの女王と呼ばれ、4000年以上も前から薬草として親しまれてきたジャーマンカモミールの和名。日本ではカモミールティーが身近ですが、植物療法が盛んなヨーロッパでは肌への効用もよく知られています。すぐれた保湿効果で肌に潤いを与え、乾燥や湿疹、あせもなどの肌トラブルを鎮めることから、昔からスキンケアとしても使われてきました。


カモミールの有効成分が肌に働きかけるスキンケアのシリーズ華密恋スキンケアシリーズの原材料は天然、あるいは天然由来のもの。すべての製品にカミツレエキスが配合。
合成の香料・着色料・保存料・鉱物油などは一切不使用。
赤ちゃんから年配の方まで、年齢や性別を問わずあらゆる方々に安心して使えるように、
肌に余計なものは
 一切入れない
製法を守り続けています。
また、国産カモミールにこだわったスキンケアブランドなので、原料の栽培から独自の厳しい商品開発基準を定めています。

・独自製法の国産カミツレエキスをできるだけ高濃度で配合
・配合成分は可能なかぎり、オーガニック原料を使用
・生態系を壊さない再生可能、持続可能な植物原料を採用
・防腐は植物エキスと発酵エタノールを使用
・環境に配慮した、できるだけシンプルな製法を選択
・厳選したオーガニック精油を配合

●使ってみたよ●
やっぱり私このブランドさん
好き!!!!

本当に肌に優しい。
そして、香りが良い。

目元にも口元にも使える。
のが、凄く嬉しい嬉しい


目元に使える

これって、わたしの中でかなり重要。
目元がすぐかぶれたり、腫れたりしやすいし、唇も荒れやすい。

特に寒くなってくると乾燥して肌荒れ進行。

会社でも、顔がパキパキッとしちゃうの(涙)

そんな乾燥が気になる季節におすすめ。

バーム
と名がつくものが増える季節。
こちらの華密恋は、テクスチャーがなんか面白い。




バームって言うと、ぎとぎとってしてたり、ベタベタしたり、逆に開けるとゆるゆるになったりしがちですが。



これは、ずっとこのまま。
ちょっとねとってしてますが、ぎとぎとしたりベタベタしたりしない。

凄い軽いバームです。


油でテカテカしたり、油分~!
って感じじゃないんです。




のばすと緩めのクリームに。
この色は天然のカミツレエキスの色かな。

真っ白じゃないのが、なんかまた良い。





馴染ませると、しっとり。
でも、さらさら。

重くないから普段使いにも全然問題なし。




きちんと保湿はしてくれるから、目元につけるとうるうるッと潤います。


メイク前にもつけておくと。



乾燥が防げます。


そして、香りが好き!
凄く独特!


なので、好き嫌いは分かれると思います。
わたしは、好き。

何か日本酒?っぽい香り。
お酒?酵母?
そんな感じの香りがするんです。

心落ち着くんですよね。
会社でも、使っているんですが。

後輩が、なんだこの香り~!?
何かくせになる~!
と、くんくんしていました(笑)


メイクの上からも少量とんとんと、叩き込むようにつけると、し~っとりしてきます。

もちろん、ボディや髪にも使えますよ。
肘や、膝、踵につけると、かさかさ粉ふき知らず。
髪の毛もパサつきが目立たなくなります。
とにかく万能!!

これは、1つあったら大重宝。


お気に入りになりました花花花花花


株式会社カミツレ研究所様
モニプラ様

素敵な商品をありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村




株式会社カミツレ研究所オンラインショップ

株式会社カミツレ研究所